04
2016

ジタバタしたら♪

CATEGORY長介
はい、昨日のつづきなのです。

穴に、おちりがつかえたちゅけですが、
ジタバタしたらね

     ↓

     ↓

バタ



バタ1



バタ2



バタ3
そんな感じには、見えませんでしたよ、ちゅけや(´∀`*)ウフフ





どんなに暑くても、昆虫は元気…な気がするの
バタ4
お顔が真っ黒な、ダースベーダーさん。



バタ5
網戸にとまってた、セミ。
セミって、予測不能な飛び方するから、苦手(;^ω^)

なんだろう…こんな感じのモンスターが出てくる
映画を観たことがあるような、ないような(´ヘ`;)ウーム…





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ちゅけの箱の方が
穴が大きかったと思うのよ…きっと、そう。


スポンサーサイト



8 Comments

あお★  

箱から顔を出したちゅけたんがかわいいねぇ(^^)

つっかえたように見えても、なんとか抜け出せるもんなのよ。
ちよさんは、自分の身体の大きさをわかってなかったんだろうねぇ

めりちゃん、まだラップの芯は入れると思うよ。
もう入らないけどねー

2016/08/04 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

あお★さんへ

出てくる時はね、入口の蓋を開けといたよ。
また、引っかかるのは、かわいそうだから(;^ω^)

ちよさん、病気で太り始めてたからね。
自分でも、その身体の変化が、できてなかったかもね。

8月になると、なんか、色々と思い出すわぁ〜。
たぶん、この気持ちは、一生続くんだろうな。


2016/08/04 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

優  

ちゅけちゃんのバックスタイルを
呆然と眺めてしまいました〜笑)

何がどうなっているのやら?笑)

箱の中で方向転換するのね?
バックのまま出て来るのかと思ったわ。

それにしても 涼しげなお顔で
お出ましになりましたわね〜笑)

オニヤンマって凄く迫力ありますよね。
戦闘機が飛んでるみたいな感じかしら?
このトンボは少しおとなしい感じがするわね。
シオカラトンボかしら?

蝉の鳴き声が凄まじいです。
夏は虫の天下ですね ♪

2016/08/04 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

SAL子  

結局入ったんだ・・やっぱり、ちゅけの方がスマートなんだね。

今日もクソ暑いわ・・早く冬が来ないかしらね。


2016/08/04 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

優さんへ

お肉とおタマちゃんが、こう、圧迫されてギュッて
なっちゃってるから、変な形になってるよね〜( ´,_ゝ`)プッ

箱自体は大きいから、中でクルッて回転できたみたいよ。

出てくる時はね、かわいそうだから
穴の部分を倒してあげたのよ、わたし。
また、大きなおちりが、引っかかっちゃうからね(´∀`*)ウフフ

トンボの名前も、また、よく分からないわたしですよ♪

セミ、そんなに鳴いてないんだけど、
やたらとベランダにいるのよね。

セミは、突撃してくるから、嫌なのよ( ´ー`)フゥー...

2016/08/04 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

SAL子さんへ

通れたね〜♪

体重的にも、ちゅけの方が、ぜんぜん軽いしね。
まぁ、標準ゴルハム男子より、重いけど(;^ω^)
ぽっちゃり体型の、ちゅけよ(´∀`*)ウフフ

冬は寒いから、早く秋が来て欲しい。

2016/08/04 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

もふもふミッフィー  

ジタバタ、ジタバタしてるアンヨがカワイイ~~~(≧▽≦)
つい、後ろからツンッって押したくなるわ^m^

でも、無事通り抜けられてよかったね♪

余裕・・・傍目には全く感じられなかったけど、ほんにんがそう言うのならきっとそうなんでしょうねe-348

虫、苦手だわ~
特に、裏側は最悪^^;
そこら辺のゾンビなんぞよりずっと怖いわ~

2016/08/04 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

HIRO1  

もふもふミッフィーさんへ

結構、長い間、もがいてたわよ(´∀`*)ウフフ
そろそろ助け舟を出そうかな、って思ってたら
スルって、入っていったのよね。

出てくる時はかわいそうだから、穴の部分は
開けておいてあげたわ。

虫はね、こっちに向かって突撃してきたら悲鳴をあげちゃうけど、
レンズ越しで見ると、別に何ともないのよね。
カメラやってると、どうしても、虫は魅力的な存在なのね。

特にマクロレンズの時は、どんどん近づいちゃう( ´,_ゝ`)プッ
虫達のそれぞれの形が、興味深くてね。

2016/08/04 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment