ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
隙ありぃ〜
昨日、どすこい・ちよさんに懐いてたように見えたちゅけですが、
なんと、ド突いて倒しましたよ。
そして…

     ↓

     ↓

コロン



コロン1



コロン3



コロン2
頭を固定していないのはね、金太郎腹掛けだけじゃなくて、
スカートなんぞも、そのうちはかせようかな〜
って思ってるからなのよ(*´∀`*)





ここが、ボクの場所♪
コロン4
1年位前から、この場所に吊るされている、プーさん。
以前写真を撮った時は、なにやら、寂しげでしたが、
今日は、なんか笑顔っ。


コロン5
たぶんね、待つことをやめたんだと思うの。
ここで生きることを、決めたのかしらね。
草に紛れた友達も、いることだし(´∀`*)ウフフ





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ちゅけには、この腹掛けは
まだ、早いのよっ!!!
つか、あたちを倒すとは、何事かちらぁ〜〜〜

コメント
コメント
笑 笑 笑

ちよさん・・大丈夫が?((^^;

固定してると思ってたよ

スカート作るの?
2016/08/02(火) 00:17:53 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
キャアァアァァァーーヽ((◎д◎ ))ゝ
ちよさんの頭がぁ~~~\(◎o◎)/

衝撃の姿に爆笑しちゃいました!

ちよねえやんを倒すとは、ちゅけたんこわいもの知らずですね(*´艸`)
ちゅけたんの金太郎姿も見たいなぁ♪
2016/08/02(火) 01:02:54 | URL | おゆき #- [ 編集 ]
今朝は電車が止まっててギリギリの出勤~(><)
遅刻しないでセーフ!

ちゅけたんド突いたんだね。
って、頭固定されてなかったんかい!
ちゅけたんが壊したのかと思ったよ。
2016/08/02(火) 07:53:59 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
固定しちゃうと、着せ替えができないからね♪

ちびまる子ちゃんみたいな
赤い吊りスカートを、いつか作ろかなぁ〜と思って。

フェルトで作ったら、まつり縫いとかしなくていいから
楽そうじゃない(´∀`*)ウフフ
まぁ、いつになるか分からないけど。
2016/08/02(火) 11:35:31 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
おゆきさんへ
乗せてあるだけだから、倒れると、コロンって
外れちゃうのよね(;^ω^)

外れた頭を、ちゅけったら、ガン見してたわ( ´,_ゝ`)プッ

初めのうちは、いい感じに懐いてるように見えたんだけどね、
倒したあとは、かなり、乱暴なことしてたわ。
噛みついたりね♪

この腹掛けを、直接つけられたら、かわいいんだけどな〜(*´ω`*)
2016/08/02(火) 11:38:55 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
電車のトラブルが理由で送れる場合、遅延届けを出せば大丈夫なんじゃないの?

でも、遅刻せずによかったね。
走ったのかしら?
朝から、汗だくね(´∀`*)ウフフ

着せ替え出来るようにしたかったから、頭は固定してないの。
頭が外れてくれた方が、何かと便利なのよ♪
2016/08/02(火) 11:42:27 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
おっと・・・
あたま とれちゃったぁ~~!
ビックリね ちゅけちゃん。
って~~あまり気にしていない様子だけど・・・
スカート履かせるの?
ふふふ・・・楽しみ~。

プーさん。
笑ってるわね。
ここもまんざらじゃないって事かしら(笑)
2016/08/02(火) 14:46:48 | URL | まーず #- [ 編集 ]
あっΣ(゜Д゜)
って、私も声を洩らしてしまいましたよ。

まさか、ちゅけちゃんがちよさんをド突くとは!!
おまけに、ちよさんの頭が転がってるし(@_@;)

でも、ちゃんと意図があったのね。
スカート穿いてるちよさんも早くみたいな♪

もちろん、この腹掛けしてるちゅけちゃんも見てみた~い(*´∀`)

苔色プーさん、気持ちを切り替えたのね。
それってとっても素敵な事だと思うわ。
きっと、今まで気付かなかった、自分の回りにいる大切な存在にも気づけるようになるね(^_-)

2016/08/02(火) 15:48:58 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
まーずさんへ
そう、取れた頭をしげしげと眺めてはいたけど、
大して気にしてなかったわ(;^ω^)

すぐに関心は、ツルツルの頭じゃなくて、
羊毛で作った、ボディーの方に移ったし。
記事では、腹掛けを齧ってるだけだけど、
実際は、ちよさんのボディーを、これでもかってくらい、ガジガジしてた( ´,_ゝ`)プッ

笑ってるよね〜。
吹っ切った感じがでてて、良い笑顔よね(´∀`*)ウフフ
2016/08/02(火) 16:03:28 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
うん、わたしも写真撮ってて「あっ」って
声を漏らしたわ( ´,_ゝ`)プッ

どすこいちよさんは、丸いだけあって、
安定感が、イマイチなのよね…(;^ω^)
スカートって言っても、凝ったものは作らないけどね、
つか、作れないε- (´ー`*)フッ

わたしも、腹掛けしてるちゅけを、見てみたいわ♪
ぜったい、ムリだろうな…
合成もな…平面を立体に合わせるスキル、わたし知らないし(;´∀`)

だよね、いつまでも待ち続けるのは、疲れるし、虚しいわ。
この場所には、第2の人生を送ってる、モノ達が結構いるから
夜な夜な集まって、おしゃべりに興じてるんじゃないかしらん(´∀`*)ウフフ
2016/08/02(火) 16:13:51 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
昨夜から体調が悪いです。
生の玉ねぎがダメらしいの。

ベッドの上で カメねえやん状態でしたわ。
まだムカムカしてるの。
今日はこの辺で〜(^ν^)
ごめなさいね〜笑)
2016/08/02(火) 16:34:39 | URL | 優 #- [ 編集 ]
コワッ!Σ(゚д゚lll)
あ、あたまとれてるコワッ!!!
なかなかシュールな光景にビビッてしまいました( ;´Д`)
あたま固定してなかったんだ・・・。

あ、じゃあこのあたまちゅけさんかぶれる?
2016/08/02(火) 16:40:36 | URL | もん母 #- [ 編集 ]
優さんへ
体調が悪い時は、ムリしてブログ訪問しなくて
良いと思いますよ。
しかも、コメントまで入れちゃって。

律儀ですね、優さんは(^ω^)

お大事になさって下さいね♪
これからは、生の玉ねぎを食されないようにね(´∀`*)ウフフ
2016/08/02(火) 18:19:54 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もん母さんへ
怖いかしら(´∀`*)ウフフ
作ってる最中は、バラバラ状態だから、わたし的には見慣れてるけどね♪

着せ替え出来るようにしたかったから、
頭は固定しないの。
色々と楽だから(^ω^)

被れるけど、決して、被らないと思うよ。
頭に乗っけたとたん、パニックになると思う。

前に、小さな帽子を頭に乗っけたら、
ビビって、引っ繰り返ったからね( ´,_ゝ`)プッ
2016/08/02(火) 18:23:33 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.