ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トカゲじゃないの

ポケモン
粘土よ…一応。





今回ね、いつもと毛色を変えて、ドラゴンにチャレンジしてますよ。

ずーっと、作りたいと思っていたのです( ー`дー´)キリッ

で、さすがに今回は、いろいろな角度から、デッサンを描いて
あらかじめ、完成形をイメージしようと思ったのです…

     ↓

     ↓

ポケモン1
なので、今回も、いつもの様に、
行き当たりばったりで、作っております(;^ω^)

     ↓

     ↓

ポケモン2
誰っ!?笑ったの( ゚皿゚)キーッ!!


ポケモン3
こんな感じで、翼がつく予定です。

ドラゴン第1号なので、いろいろとアレなところがありますが、
何体か作っていくうちに、かっちょいいドラゴンを作れる様になるはずです…たぶん。


ポケモンGOが、日本でも配信されましたね。
ポケモン4
夫が、チャレンジしてみましたよ。
ヒトカゲ、出たぁ〜〜!!!
買い物行ったときも、もう一匹、ゲットしたようです。

わたしは、やる気はないけど、うん、ちょっと楽しいかもよ(´∀`*)ウフフ



ハム友のLUSHさんから、プレゼントもらったよ♪
ポケモン5
マカロン、初めて食べたぁ〜。
おいしかったよ(*´ω`*)


ポケモン6
あと、芋焼酎。
これね、イモイモしてなくて、さっぱりしてて飲みやすかったわ♪





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

近所の郵便局がポケストップになってたんだけど、
子供たちが群がってたから、
そのままスルーした夫よ( ´,_ゝ`)プッ

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.