ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お見通し♪
ゾウ



ゾウ1



ゾウ2



ゾウ3
そう、偽モノです( ̄ー ̄)ニヤリ
鼻を押すとお喋りしましたが、ぜんぜん別の声でした。

でも、かわいいので、白いワンちゃんのフィギュア
として飾っております♪






なんか、怖い映画が見たくて、昔のエイリアン系のホラーを借りましたよ。

ずーっと昔、まだヤングの時に見たことがあるのですが、
ラスト以外、ほとんどを忘れていたので、改めて見てみました。

でね、クライマックスで、エイリアンがでろでろ〜んと現れる
まさにその時、
買い物に行っていた夫が、部屋の扉をね…

     ↓

     ↓

ゾウ4
イヤホンで聞いてたものでね、帰ってきたことに
まったく気づかなかったのですよ。

さぁ、クイズですっ!
わたしが見た映画は、何でしょう?

ヒント1:南極観測隊
ヒント2:同化
ヒント3:疑心暗鬼
ヒント4:ニョロニョ、デロデロ〜ンみたいな


ゾウ5
下が青いのは、畑の周りに張られたネットのボケです。


ゾウ6
こっちは、白いネットが張られていましたよ。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ちよが、偽物って教えてあげたのよ。

そうそう、飼い主が見たDVDは、
「遊星からの物体X」よ。

コメント
コメント
こんばんは!
非常にお久しぶりですな、ちよさん(*^^*)

ごりもトゥーヤングの時に、「遊星からの物体X」観て、幼心に恐怖を覚えたものよ。いまだに残像が脳裏に焼きついているよ。

飼い主さんは、ホラーを観て猛暑を乗り切ろうとしているのかしらん?

昔、「あなたの知らない世界」の新倉イワオ氏、怖くなかった?夏休みの風物詩でした。

夜遊び、あっ違う(´・Д・)」
夜更かしをしている、ごりでした。
2016/07/22(金) 00:31:35 | URL | ごりらいも #- [ 編集 ]
ニセモノお父さん犬?
パクリ物かな?

しかもしゃべるんだ!なんてしゃべるの?

あーあるよねぇ、クライマックスというか見入ってる瞬間に
身近で音がしたり物が動くと超びっくりする(@@)

私もこの前、突然なタイミングで、風呂場の突っ張り棒が落ちて驚いた!

遊星からの物体Xは見てないなぁ~

青いネットがいい感じで花のピンクを淡く引き立ててるじゃんー上手いねぇ~(^^)
2016/07/22(金) 07:18:24 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
ごりらいもさんへ
こんにちは、ごりさん♪

トゥーヤング、なのね。飼い主は、ヤングらしいわよ( ´,_ゝ`)プッ

この頃は、まだ、今みたいにCGではなくて、特撮だから
なんか、手作り感があって良いわよね〜、って飼い主が言ってたわ。
ストーリーや、見せ方が上手いから、
そんなに違和感ないし…
今は、ちょっとばかし、CGに頼り過ぎだと思うの、って、飼い主が。

飼い主はね、ここ1、2週間、嫌なことつづきで、気持ちがフリーズしてたから、
ガツッと、心にパンチが来る映画が見たかったみたいよ。
ほら、「インデペンデンス・デイ」で、ガッカリしたから、よけいにね(´∀`*)ウフフ

あったねぇ〜、「あなたの知らない世界」
飼い主、子供の頃は見てたみたいだけど、
今では、「ホントにあった話」、的なモノは、怖くて見られないみたいよ♪

飼い主も、起きてたわよ。

2016/07/22(金) 13:36:28 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
あお★さんへ
かなり昔、しょぼいゲームセンターでゲットしたのよね。
昔の名台詞「お前には、まだ早い」とか、喋ったわ。
電池切れたから、今では喋らないけど(´∀`*)ウフフ

あ〜、あるね。
突っ張り棒って、たまに落ちるよね(;^ω^)
油断してる時に落ちてくると、身体がヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!て動いちゃうくらい驚くわ。

かなり昔の映画だけど、見て損はない名作と思うの、わたしはね。
ストーリーがしっかりしてるから、映像騙しの昨今の映画とは、出来が違うのよ。

ネット超えて、写真撮るわけにはイカンからね。
2016/07/22(金) 13:43:57 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あはっ!!
怖い映画やドラマを見ているときに突然
ドアが開いたりすると本当にビックリするわよね。
ビックリしたのを見て相手もビックリするわ。

ネットのボケ。
いいわね~~。
お花のピンクが綺麗に出てる。
2016/07/22(金) 14:15:32 | URL | まーず #- [ 編集 ]
私なら救急車を呼ばれていたかも ;^_^A
タイミングが最悪でしたわね〜笑)

新鮮な感じで又見れるのはお得ですね ♪
最近 私そう言う場面が多いのよ。
だから ラッキー!って思っちゃうの ♪

ボカシが芸術的に効いてるわね。
ボカシのネタは知りたく無かったかも〜笑)
2016/07/22(金) 16:46:02 | URL | 優 #- [ 編集 ]
ちゅけちゃんより小さいのにこの偽お父さん犬は喋るの!?
すごいなぁ。

ホラー映画ってあまり見ないから、答えを聞いても分からなかったわ(^^;
私はエイリアン系のニョロニョロ感のやつはあまりホラーとは感じません。

やっぱり人間がグロっぽくなって出てくる方が私は恐いわ。
私が二度と見たくないホラーは、エクソシストです。
あんなに後々まで怖い思いが残った映画はないですね。
2016/07/22(金) 17:32:02 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
まーずさんへ
確かに、驚かしちゃった方も、ビックリしちゃうかも。
でも、夫は、ぜんぜん無反応だったε- (´ー`*)フッ

ネットを避けて、写真を撮ろうと試行錯誤したんだけど、
ムリだったわ…
まさか、勝手に畑に入るわけにも、いかんしね。

ここ、市民農園みたいなところなんだけど、
畑でお花育ててる人多いのよね〜(´∀`*)ウフフ
2016/07/22(金) 21:39:15 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
優さんは、多少のことでは驚かなそうだわ(´∀`*)ウフフ
おっとりした声で、
「あら、驚いた」とか、言いそう( ´,_ゝ`)プッ

わたし、身体がヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!っと、揺れたからね。

ラッキーと思える優さんのその考え方が、ポジティブでステキ。

写真のボケは、意外なものが多いでございますわよ♪
2016/07/22(金) 21:44:55 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
かつての名セリフ「お前には、まだ早い」とか喋ったよ。
北大路欣也の声とは、似ても似つかないけど(;^ω^)

ホラーと言うか、SFかしらね。
でも、ストーリーが、ジワジワ来るのよね。
仲間のうち、誰がエイリアンなのか、みんな疑心暗鬼になるの。
わたし的には、名作と思うんだけど(^ω^)

わたしね、エクソシストは、何回か見てる。
続編の2までは観たけど、3はまだ観てないなぁ。

カラス神父って、悪魔払いに成功したけど、悪魔に取り込まれちゃったんだよね〜。
2016/07/22(金) 21:58:03 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.