ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
…だと思った
はい、昨日のつづき♪
学生
梨バーに夢中な、ちゅけ


学生1
あらあら、今までまったく興味なかったのに、


学生2
どういう風の吹き回しかしらん(´∀`*)ウフフ


学生3
…うん、そんな気がした。
この後、梨バーにまったく興味をなくしたちゅけでした( ´ー`)フゥー...

ケージに入れましたが、まったく齧る様子もございません。




学生4
アガパンサスと車
覚えた、名前(`・∀・´)エッヘン!!


学生5
アガパンサスと女子学生

高校生にしては、制服が、昔ながらで野暮ったいわよね。
中学生かしらね?

近所の高校は、服装自由なのに、
女子はみんな、思い思いのかわゆい制服を着ちゃってるのよ。


学生6
コスモスが咲いてた。


学生7
…うん、分からない。





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


覚えてないわよ、飼い主。
名前を見てから、書いてたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

本日、コメント欄お休みなのよ。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.