ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
楽勝なのね♪
SAL子さん制作の「もぐりんこ」に、潜り込んだちゅけ、
しばらくしたら、出てきましたよ(^ω^)

てん
モグラたたきの、ようですな。


てん1
ちゅけや、一人で出てこられる?


てん2
手を貸してあげても、よくてよ( ̄ー ̄)ニヤリ


てん3
あら、ホント…




今日は、トンボの正面顔と、お花写真♪
てん4
何が、どうお顔なのか、よく分かりませんが…
そういえば、ヤゴって、口がビョ〜ンって伸びますよね(´∀`*)ウフフ

下に、クモがいるね…


てん5
もう、ひまわり咲いてた。
なんか、中心にお顔がな〜い?

この日は曇天だったため、お空が真っ白…


てん6
うん…何の花かしらね。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

飼い主、風で揺れるトンボさんとにらめっこしすぎて、
ちょっと、クラクラしちゃったみたいよ( ´,_ゝ`)プッ

コメント
コメント
ちゅけたん、お耳がペタンコになって、ほんとにもぐらさんみたい~(*´艸`)
ちゅけたんも、もぐりんこもとってもかわいいですね!
ボタンが車輪っぽくて、どうしても車に見える・・・
お顔を出したちゅけたんを乗せたまま、ブロローンって走ったらいいのにな♪
2016/06/28(火) 02:03:58 | URL | おゆき #- [ 編集 ]
1枚目のちゅけたん、本当にモグラみたいだね(^^)

出てくるとき、どっち向きで出てくるかわからないよねぇ~

トンボの顔って仮面ライダーみたいだよね
そんなにトンボとにらめっこしてたの?
それはクラクラするでしょー
2016/06/28(火) 07:15:26 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
おゆきさんへ
モグラって、実際に見たことないけど、
うん、モグラに見える( ´,_ゝ`)プッ

ホントだ、ボタンが車輪に見えてきた(´∀`*)ウフフ
指摘されるまで、ボタンをボタンとしてしか、見てなかったから、
なんか、一気に見方が違ってきたわ♪

ブロローンって、走って欲しいね〜。
2016/06/28(火) 10:29:40 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
モグラって、見たことある?
なんか、イラストのモグラのイメージはあるんだけど、
実際の姿が、イマイチ、分かんないわ。

この日は、風が強くてね、
トンボがとまってる花が、グラングラン揺れちゃってさ…(;^ω^)
ピントを合わせたところで、シャッターを押すタイミングを
計りながら、ずーっとファインダー覗いてたら、
なんか、クラクラしちゃった。
2016/06/28(火) 10:33:08 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
1枚目・・耳ぺたんこでモグラになってるね^m^可愛いショットだよ♪

ちゅけ、すんごく似合ってるなぁ~もぐりんこ

・・自画自賛(笑


どアップのハムケツが撮れたらメールでも良いんで送ってね~(^-^)


2016/06/28(火) 10:36:15 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
横向きじゃなくて、正面向いてくれたら
もっと、よかったんだけどね。

いつ出てくるか、どっち向いて出てくるか
ぜんぜん分からんからね(´∀`*)ウフフ

ちゅけの色って、緑とよく合うよね♪

撮れたらいいね〜、ハムケツ・もぐりんこ(*´ω`*)
2016/06/28(火) 12:08:42 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
うんうん!
もぐらたたきv-237
アヒルさんやミツバチやお花で本当に可愛らしいわ~。
そこにいるちゅけちゃんがますます可愛く見える。

もうひまわり?
早いね~~。

その花・・・チェリーセージだったかも・・・
2016/06/28(火) 13:35:25 | URL | まーず #- [ 編集 ]
確かにモグラ叩きみたい!
中で「よっこらせっ」て回転したのかしら?
見えてる部分は涼しげだけど 中では汗だくかもね〜笑)

トンボってこんな顔?
富士額のヤーさん風かしら ♪
顔が其々違ってたら面白いわね〜笑)

ヒマワリの顔にスイカの種を飛ばしたのはだあれ?
2016/06/28(火) 14:58:35 | URL | 優 #- [ 編集 ]
モグラたたき風ちゅけちゃん、可愛いね~(*^。^*)
本物のモグラたたきみたいに、この可愛らしい箱の、穴が沢山ある大きいバージョンがあると楽しそう♪

出てくる時も、なんだかちゅけちゃんがウキウキしてるみたい。
素敵なプレゼント、ちゅけちゃんも喜んでくれてよかったね~

間違いなく、ヒマワリの真ん中にお顔があるわね^m^

2016/06/28(火) 15:12:03 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
まーずさんへ
モグラたたきってさ、最後の方になると
一気に出てくるよね。
で、ヒートアップして、すっごい力で叩いちゃうのよね( ´,_ゝ`)プッ

ちゅけの色って、緑が合う気がするの♪

180センチ以上ありそうな、でっかいひまわりが
畑のあっちこっちで咲いてたわ。

おおっ、さすがまーずさん。
でも、きっと忘れる、わたし(´∀`*)ウフフ
2016/06/28(火) 19:42:12 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
中はね、結構広いから、回転しなくても大丈夫みたいよ。
しばらく、中を探検してたし(´∀`)

そう、トンボって、そんなお顔。
富士額のヤーさんって、剃り込みのことかしらね( ´,_ゝ`)プッ

昨日撮ったトンボは、ダースベーダーみたいだったわ。

黒くないスイカの種かしらん♪
2016/06/28(火) 19:45:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
実は、大きい箱を、取ってあるのよね。
それで、いろいろ穴開けたりして、プレイランドみたいにしようと思って…

だけど、やる気がまるで起きないわぁ( ´ー`)フゥー...
固い紙カットするのって、かなり疲れるしね。
いつになったら、出来上がるのかしらね…

顔になってるよね〜♪
このひまわりだけだったのよね…何かしら、アレ?
2016/06/28(火) 19:49:11 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.