ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
触ったのだっ♪
ガジガジしてるちゅけに…
なのだ1


忍び寄る、夫の手( ´,_ゝ`)プッ
なのだ



なのだ2



なのだ3



なのだ4
気のせいじゃないわよ、ちゅけや(´∀`*)ウフフ

ちゅけが、振り返った瞬間
さっと手を戻した、夫ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


なのだ5
なんて、かわいそうなのかしらん( ´,_ゝ`)クックック



印象的な梯子なんだけど…
なのだ6
遠くにぽつんと立ってる、あの梯子、
すっごくいい感じよね。
でも、ちょい遠すぎるかしらね( ´ー`)フゥー...


なのだ7
なので、トリミング(∀`*ゞ)エヘヘ
ついでに、下の方を青く色付けてみた。

…うん、微妙。


なのだ8
こちら、数少ない大谷資料館のお外の景色写真。
うん、パンチがないかしらね…_| ̄|○





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

寝違えて、首が痛い飼い主
なのよ。


コメント
コメント
そんなおっかなびっくりな手つきなの?(@
@)

旦那さん、よっぽどちゅけたんに触りたいんだねぇ
何かに夢中になってるときしか触れないんだ(^^)

梯子、遠すぎ!
柵か何かあってその距離なのか、
望遠レンズは持ってなかったん?

大谷資料館、ジブリに出てきそうな景色だね(^^)
2016/06/24(金) 07:17:47 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
旦那様・・・
かわいい~~。
小さい子がおそるおそる触ったときみたい。
普段触る機会が少ないのかしら?

資料館の外・・・
青空といい感じになってるわ。

寝違えちゃった?
暫くは辛いわよ・・・
お大事に。
2016/06/24(金) 10:11:41 | URL | まーず #- [ 編集 ]
あお★さんへ
いきなり、ガツッて触られるよりいいけどね。

生活時間が合わないためか、夫の存在を分かってない感じよ、
ちゅけったら( ̄ー ̄)ニヤリ

手前の広々とした空間を入れないと、梯子のポツン感が
表せない気がするの。
トリミングで、梯子を引き寄せてみたけど、イマイチだったわ。

大谷資料館って、映画とかゲームとかいろいろ撮影に使われたらしいよ。
2016/06/24(金) 12:51:33 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
小動物を飼った経験がほぼない夫なので、
扱い方が、よく分からないみたいね〜(´∀`*)ウフフ

夫はちゅけと、生活時間が合わないから
ちゅけを見る機会さえ、ないわね( ´,_ゝ`)プッ

この日は、めっちゃ天気がよくてね、
外は、イライラする暑さだったわ…

首が右に回らないの(*´ω`*)
右から車がやって来たら、危ないわね。
2016/06/24(金) 12:55:27 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちっちゃくて 丸くて 柔らかいものを
人間は 本能的に庇護したくなるのかしら?

小人さんの梯子みたいね。
お仕事が終わって みなさんくつろいでいるのかしら?
ブルーに変えたら 想像力が膨らみそうだわね。

大谷資料館の外の景色って凄いですね!
まさに 巨大なオブジェだわね〜♪
2016/06/24(金) 15:31:07 | URL | 優 #- [ 編集 ]
ダンナ様、ちゅけちゃんに触ることってあんまりないのかしら?
それはあまりにも可哀想だわ~

あんなにモコモコの可愛い子がすぐ傍にいるのに、触れないなんて、残酷物語よ。

ちゅけちゃんが寝てるから遠慮されてるの?
私なんて、めめが寝てても写真は撮るわ、ナデナデするわのやりたい放題ですよ^^;
2016/06/24(金) 17:55:00 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
うむ。
ご主人の行動は、長さんに極力ストレスを与えることがないようにという、配慮の賜物だと思いますぞ(たぶん)。
決して、触りたいけど、ビビってバレないようにしている訳ではない、と(たぶん)。

でも、触れ合いたいのなら、長さんの散歩コースに座っているだけで、よじ登ってきそうですけどね。
ご主人は体格がいいみたいですから、長さんにとって何より楽しいアスレチックになりそうだけどなー。
てか、基本、長さんのお散歩タイムには、ご主人は夢の中か。。。(笑)

今回の写真も、独特の雰囲気があって、いいですねー。
なんか違う世界に引き込まれそうですわ(@_@)

2016/06/24(金) 19:43:57 | URL | mita #- [ 編集 ]
優さんへ
ちっちゃくて、丸くて、柔らかい…
確かに、そうかもしれない(´∀`*)ウフフ

赤ちゃんなんて、まさしく、それですわね♪

ちょっと距離があるから、小さく見えちゃいますね。
あの梯子もライトアップされてるってことは、
オブジェの一つなのかしらね?

切り出した後が、直線的だから、
彫刻作品に見えないこともないかしらね〜♪
2016/06/24(金) 21:20:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
触るも何も、会う機会がないからね( ´,_ゝ`)プッ
生活リズムが、ぜんぜんズレてるし。

でも、最近はね、ちゅけが起きてくるのが早いから、
お散歩時間に会えることがあるのよ、夫。

でもね、ちゅけが避けてる感じかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゅけは、基本、ナデナデ嫌いだから、
嫌われることはしないようにしてるのかしらね。
2016/06/24(金) 21:27:32 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
基本、生活リズムが合わない夫とちゅけだけど、
最近、ちゅけが起きるのが早くなったから、週末は会えるようになったのよ(´∀`)

でもね、ちゅけは夫の存在を認めていないのか、近づかないわ( ̄ー ̄)ニヤリ。
夫がね、うまうまをあげようとしたのに、物陰から出てこずに、
その場で、姿を隠すように食べてわよ( ´,_ゝ`)プッ

わたしの場合は、お膝に登ってきたりするんだけどね。

天気がよろしくないし、心身ともにお疲れ気味なので、
写真を撮りに行こうって、気持ちが起きないのよね( ´ー`)フゥー...
大谷資料館の写真も、なくなちゃったわ…
2016/06/24(金) 21:35:39 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

久し振りにお邪魔しますなのよ!
どすこいちよさんありがとう( TДT)

PCでみて頭と胴が別素材って気付いた!
負けてるちゅけを作ったらまた面白そうなの(´∀`*)

また来ますなのよ!
2016/06/26(日) 11:22:10 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

お久しぶりね♪
はやく、体調良くなるといいわね(´∀`)

そうよ、胴体は羊毛フェルトなの。
頭と足が、粘土よ。
ちなみに、頭の土台は、ガチャポンのケースの半分よ。

今は、アレ作ってるわ。
ぜんぜん形が決まらないけど( ´ー`)フゥー...
だから、ハムは作らないのよ。
2016/06/26(日) 13:15:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.