ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
どすこいっ!ちよさん
コイ



コイ1
うっぴょ〜ん(´∀`*)ウフフ





はい、本日は、現在製作中の粘土細工など♪
コイ2
うん、ボディー部分は、羊毛フェルトなの。
で、中心部分は、ボディー・スポンジなの( ´,_ゝ`)プッ

薄い茶色の羊毛が安かったので、大まかな形は、茶色でチクチクしましたよ。
その上に、白い羊毛をチクチクしました。


コイ3
頭部分が、粘土♪
ガチャポンのケースの半分に、粘土で顔を作ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

どすこい、って感じでしょ。


コイ4
茶色の羊毛で、いい感じの色がショップで売ってないって言ったら、
SAL子師匠が、羊毛をこんなに分けてくれました(*´ω`*)
ありがとう!師匠。


コイ5
で、ちよさんの模様をチクチクしましたよ。


コイ6
で、途中だけど、頭を被せてみた。
ウケる〜( ´,_ゝ`)クックック

なぜに、こんな意味不明なものを作ったかと言うと
アレよ、あれ。
金太郎さんの、あの腹掛けを使う為なのよっ。

来週には完成して、あの腹掛けをつけることができるかしらね(´∀`*)ウフフ


コイ7
昨日の夕方の空の雲が、すっごいきれいでしたよ。
iPhone撮影





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


本日は、拍手コメもクローズド
なのねっ♪

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.