ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちいこ様は、サイキック
ちいこ様は、わたしの子供時代、ずーっと側にいてくれた
ルチノーのセキセイインコです♪
キック



キック1



キック2



キック3
ちいちゃんったら、いつの間に超能力を…
さすがに15年近く生きると、特別な力を持つようになるのね(´∀`*)ウフフ







わたし達は写真を撮る時、おのおの好き勝手に
自分勝手に動き回って、撮影しておりますよ。

キック4



キック5



夫も、この景色撮ってました( ´,_ゝ`)プッ
     ↓ ↓ ↓

キック6
どうよ、このホラー調の景色。
まぁ、実際は、すぐ隣りでライトアップがピカピカ光ってるんですけどね♪


キック7
ほらほら、何かが迫ってくる気がするでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


キック8
出口が見えて安心したところで、ド━(゚Д゚)━ン!!と
襲われちゃったりするパターンが多いわよね♪







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


夫が、「バイオハザード7」の体験版をやってみたのよ。
飼い主が、ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ってなってたわ。
今回は、かなりホラーな感じらしいのよ。
コメント
コメント
セキセイインコ15年生きてるってすごい長寿だよねぇ(@@)
そらー超能力ぐらい持つでしょ(^.-)
化け猫ならぬ化けインコ(^^)

暗すぎてよくわかんないなぁ
そこがホラーっぽいのかな

同じ場所を撮影するくらい、気が合っちゃうってことなのかもねぇ  クスッ

バイオハザード好きな人は好きだよね。
私の知り合いは部屋の電気を消してゲームをするんだって!
もしかしてHIRO1さんの旦那さんも?!(@@)

ワザワザそんな雰囲気まで作ってやるなんて怖すぎるよねぇ(><)
2016/06/17(金) 07:18:45 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
ちいちゃんは、病気知らずで、元気いっぱいに生きてくれたわ(^ω^)
ショップ出身じゃなくて、伯母さんちから里子でもらったこなの。

わたしが3歳の頃みたいなんだけどね、
どうやら、わたしが「この子っ!m9( ゚д゚)」って、選んだらしい…
ぜんぜん、記憶にないけど。

観光地なんて、場所が限られてるから
撮る場所が、たいてい、似るわよね( ´,_ゝ`)プッ

夢中になり過ぎて、気づいたら、辺りが暗くなってることはあるみたいね。

今度は、原点回帰でホラー色が強まるらしい。
最近のは、そんなに怖くなかったから、見ていて楽しかったのに。
2016/06/17(金) 10:06:29 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
インコってそんなに長生きなんだ・・・
知らなかった。
ふふふ・・・ちゅけちゃん やっぱり年長者は大事にしなきゃダメよ。

同じ所を撮っても撮る人によって雰囲気が違うように見えるけどどうなのかしら?
旦那様のお写真と並べて見たいな~。
2016/06/17(金) 14:53:57 | URL | まーず #- [ 編集 ]
ちいちゃんは死んだフリがお上手ね!笑)
ちゅけちゃんは 歯が折れなかったのかしら?
歯無しのちゅけちゃん?心配だわ〜;^_^A

大勢の坑夫さんの 息遣いや話し声が
暗闇から聴こえて来るようだわ ♪

ご夫婦で とても良いモチーフを選ばれて 素敵ですね〜笑)
2016/06/17(金) 15:19:08 | URL | 優 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
ちいちゃんが、一番長生きしてくれたわ(*´ω`*)
その後の子は、10年とか8年とか。
病気さえさせなければ、インコは長生きしてくれたな、うちの場合。

そうね〜、それぞれのフレーミングで
違った表情の写真になるわよね(^ω^)

ただ、大谷資料館の画像検索すると、み〜んな
同じ写真に見えちゃうわよ( ´,_ゝ`)プッ
2016/06/17(金) 18:03:45 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
ちゅけは、ちーちゃんを傷つけるほど
強くは齧ってないから、
ちーちゃんも、ちゅけの歯も、無傷よ( ´∀`)bグッ!

おおっ、優さんは、かつて働いていた人の姿を、思い浮かべますかっ!?
それは、新鮮な感想だわ。
わたし、そこに思いを馳せることは、できなんだ…(;^ω^)

ゲームと映画のワンシーンを、思い描いたくらいだわね( ´,_ゝ`)プッ
2016/06/17(金) 18:08:49 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちいこ様、すごい超能力を持ってるのね。
これじゃ、まだまだ若造のちゅけちゃんは太刀打ちできないよね^m^

鳥さんって結構長生きするそうですね。
ちゅけちゃんも頑張って、長生きして超能力を手に入れて欲しいな♪

やっぱり夫婦って同じようなトコに惹かれることありますよね。
だからこそ、夫婦になったのかな。
HIRO1さんちもとってもお似合いのご夫婦っていうのが感じられますよ(*^。^*)
2016/06/17(金) 23:33:50 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
ちいちゃんは、生きていた時から、
女王様だったから(´∀`*)ウフフ
ちいちゃんに逆らえるものは、いないのよ♪

インコ類は寿命が長いですね〜。
大型インコだと50年近い寿命だから、もぅ、飼えない…
確実に、わたしの方が先に逝っちゃうわ…(;^ω^)

中途半端に、似てるところがあるかしらね。
まったく同じなら、問題ないけど、
中途半端だから、ちょいちょい、ぶつかり合う気がするのよ(´∀`*)ウフフ
2016/06/18(土) 11:21:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.