ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今年も、やっぱり…
ちゅけは、窓のレールの溝で遊ぶのが、大好きです♪
暑いわ



暑いわ1



暑いわ2
失敬だな。ちゃんと、掃除してるわっヽ(`Д´)ノプンプン






昨年のバラ祭りは、とても暑く、辛うございました。
で、今年のバラ祭りですが…

     ↓

     ↓

暑いわ3
お茶を、車の中においてきてしまった為、
熱中症になりかけましたわ(;^ω^)頭が、ズキズキしました。


暑いわ4
今年は、いつもより、見に行くのが遅かったためか、
花がだいぶ、汚らしくなっておりましたよ。

なので、きれいな形を残してて、しおしおしてないお花を探すのが
大変でございましたわ。


暑いわ5
お花撮る時って、たいてい、中腰状態でファインダーを覗いているので
立ち上がった時に、
「うおぉぉぉぉぉ〜っ、腰が、わたしの腰が…」みたいな感じになります。

ええ、もちろん、実際に、声に出して言っております( ー`дー´)キリッ

もっと、身体を鍛えなくちゃね(´∀`*)ウフフ
…やらないけど。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

あんまり覗いてる時間が長いと
足がプルプルしちゃう、飼い主よ( ´,_ゝ`)プッ

コメント
コメント
かわいいとストーリー思いつかないけど、ぶちゃ顔だとストーリーになるよね(^^)

今年はすごく暑くなるらしいよねぇ
エアコンフル稼働になりそうだわ(><)

確かに、花の高さに合わせて撮ると腰が痛くなるよね~
しゃがむと低すぎるし、立つと上からだし。
2016/05/27(金) 07:29:28 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
ちゅけ・・ぶちゃ顔だし(^^;

外出の時は保冷バック持参しないとヤバイよぉ~頭痛は熱中症の症状だどぉ
2016/05/27(金) 09:50:02 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
うちもサッシの所を囓るわよ。
おまけにゴムの部分まで・・・
やめて欲しいわ。
ちゅけちゃん!
目が・・・
汚れた!を強調してるわね。

昨日 バラ園に行こうかと思ったけれど
あまりの暑さに諦めて家に籠もりました。
今日は行けるかな?

お花の写真を撮る時って中腰だもんね。
私もイタタタタタって言ってるわ。
2016/05/27(金) 09:55:21 | URL | まーず #- [ 編集 ]
こんいちは!

ムスカの真似で「腰が!腰が!」ってやったら
面白くなるんじゃないかしら?(´∀`*)ウフフ

くりくりお目目の写真が多いから、しかめっ面の
ちゅけの写真、とても新鮮!

そうか、アメリカンキッズは冷めてるのか。
そうやってアメリカンジョークを鍛えるのか。

日本だと原作完全無視とかあるけど
見る側としては一貫しててほしいわよね。
とくにファンだったりするとなおさらがっかりするし ( ;∀;)

カヤコって元人間なのか。貞子と同じなのね。
観てないから分からないけど、
アレに背景があるのかと思うとなんか切ないわ ( ´Д`)

うんこ! ド━(゚Д゚)━ン!!
本当はそんないい匂いなのね!
ちなみにウサギも干した布団の匂いするの!
よく、ふがふが嗅いでて迷惑がられたわ(´∀`*)ウフフ
2016/05/27(金) 11:24:20 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ちゅけちゃんのお顔が〜レールの溝型に整形?〜笑)
微妙なお顔になりましたね(°_°)

絵から 凄まじい 熱射と湯気が立って
暑さの中 重いカメラで 薔薇を撮るお姿が
浮かんできます。

でも見た事が無いわ!こんなプリティーな薔薇!
花びらの切り込み?エッジ?フリルかな?
最近言葉が出てこなくて〜笑)
2016/05/27(金) 16:47:10 | URL | 優 #- [ 編集 ]
どうしてハムちゃんもうさぎさんもサッシの溝が好きなんでしょうね?

HIRO1さんはきちんと溝まで掃除してるって以前書いてらしたのを見て、偉いなぁって感心したのを覚えてます。
なのに、私は依然として溝掃除は滅多にしません(^^;
嫌いなのよね、汚れてるから。
だから、掃除しなきゃいけないのに、分かっちゃいるけどやりたくないってヤツかなf(^_^;

バラは時期を過ぎると途端にきたなくなっちゃうのよね。
盛りの時があまりにも美しいからその変わりようはちょっと哀しみを感じます。
2016/05/27(金) 19:25:47 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
あお★さんへ
かわいいとね〜、「かわいいねっ!」
で、終わっちゃうからね(´゚ c_,゚`)プッ

そうみたいね…でもまだ、予報が当たるとはかぎらないっ!
外れろっ、気象庁m9っ`Д´) ビシッ!!

花を撮る時は、横か、斜め下からが、定石よね。
かなり、足腰に負担がかかるのよね、この姿勢( ´ー`)フゥー...

2016/05/27(金) 22:36:10 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
ちゅけの、ブサイク顔は、かなりレアなのよ(´∀`*)ウフフ

保冷バッグ持って、外出してるの?
ペットボトルは、持つようにしてるけど。

この日は、短時間のつもりだったから、大丈夫と
油断しちゃったのよねε- (´ー`*)フッ
2016/05/27(金) 22:38:26 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
だいちゃんの、破壊力の方が、
ちゅけよりありそうだわね(´∀`*)ウフフ

子供の頃は、溝に余裕に入れたんだけど、
今は、ジャストサイズになっちゃったから、
ギュウギュウなの。
だから、出てくる時は、こんなお顔になってるよ。

あら、どこのバラ園かしら?
バラの写真、楽しみにしてるわ♪
2016/05/27(金) 22:42:06 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

ムスカの真似は、目じゃないと、できないんじゃない?
まっ、やらないけど(´∀`*)ウフフ

でしょ、ちゅけって、かわいいお顔ばっかりだから、
こういうブサ顔、なかなか貴重よね♪

アメリカンって、みんな、アメリカン・ジョーク言ってるの?

ちょっと、「呪怨」のあらすじを、見てみたの。
読んだら、なんか、思い出してきたわ。

すっごいのよ…伽倻子って、すっごい、性格なの…
切ないとか、絶対、思わないわよ( ´,_ゝ`)プッ

元が映画で、小説は、ノベライズみたいね。
だから、ストーリーがあまいのかしらね。

インコ臭のアイスとか、売ってたなぁ。
インコ臭グッズが、いろいろ、あるらしい。
2016/05/27(金) 22:51:32 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
子供の頃は、余裕で通れた溝だけど、
今では、ギュウギュウサイズなので、
お顔も、押しつぶされちゃうのよね(´∀`*)ウフフ

ええ、凄まじく、暑かったわ。
5月なのに、Tシャツが、汗でびっしょりでした。
なのに、水分補給しなかったから、頭がズキズキよ。

フリフリしてますよね〜。
なんて名前のバラなのかしらね?
パンフレットもらったけど、まったく、目を通さなかったわ(;^ω^)
2016/05/27(金) 23:02:54 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
ハムは、溝の細さが、気に入ってると思うのよね。
うさぎさんは、噛みごたえ、かしら?(´∀`*)ウフフ

溝を、行ったり来たりして、遊ぶのよね、うちのこ達。
夫がそれを見て、「溝掃除」って言ったのよ。

それを聞いてから、念入りに掃除をするようになったわ。

でもね、隣りで工事してるから、掃除しても、掃除しても
土埃が、たまるのよ、今( ´ー`)フゥー...

咲き始め頃が、ちょうどいいのかしらね。
来年は、少し早めに行こうかしら。
2016/05/27(金) 23:12:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.