ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
クモ男子
ちゅけや、スパイダーマンがいますよ(´∀`*)ウフフ
男子1
すぐそば。


男子
アントマンじゃないんだから、
そんなに小さくはありません。


男子2
あらあら、うれしいかしら♪


男子3
゚(∀) ゚ エッ、 なんで、どうして、逃げるの?




男子4
「スパイダーマン」のシリーズって、ちょいと、分かりづらいと思いません?

わたしにとって「スパイダーマン」というと、サム・ライミ監督の3部作なのよね。
でも、そのあとに「アメージング・スパイダーマン」ってのがあるじゃない。

本当なら、続編もサム・ライミ監督がメガホンを取るはずだったんだけど
配給会社のソニー・ピクチャーズと喧嘩別れしちゃったみたいよ。

で、そのあと、別の監督で続編を作るんじゃなくて、
リブート作品にしちゃったのよね、ソニー・ピクチャーズさんったら。

知ってる?リブートって?
わたし、今回初めて理解したのよ。

今までの話をリセットして、新しくお話を作り直すことらしいわよ。
どうなの、それって?

で、今回「シビル・ウォー」に出てきたスパイダーマン、またまたリブートよ( ´,_ゝ`)プッ

ソニー・ピクチャーズとマーベルが提携したことにより、
物語が作り直されて、新スパイダーマンの誕生っ!

「アメージング・スパイダーマン」って3部作の予定だったのに、
2で打ち切られることになったらしいわ…

なんか、なんか…よね。







男子5
これは、スパイダーマンじゃないわよ。
これは…「抽象的な進撃の巨人」みたいな。


男子6
title:「Help!」
   どうしても、溺れてるように見えるのよね…(;^ω^)



* 続きを読むは、グダグダとどうでもいいことを書いてるので、
  映画好きで、余裕のある方、よかったら、どうぞっ。






にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


飼い主、偏った映画ばっかり
観てるわけじゃないわよ( ゚,_・・゚)ブブブッ



映画の予告で初めて知ったんだけど、
「貞子vs伽倻子」ってのが、やるらしいわね(;・∀・)

「リング」の貞子と、「呪怨」の伽倻子…
この二人が対決するらしいわ。
なんで、そんなことに、なったのかしらね( ´,_ゝ`)プッ

「呪怨」って、1回だけ観たことあるけど、白い男の子のイメージしかないのよね。
伽倻子って、だ〜れ?
まったく、ストーリーを覚えてないし…

「リング」も小説でしか読んだことない。


キャラ同士の対決って、海外では、あたり前にやってるわよね。
「フレディvsジェイソン」とか。
「エルム街の悪夢」のフレディと、「13日の金曜日」のジェイソンね。

わたしね、観ちゃった(´゚ c_,゚`)プッ
ぜんぜん、怖くないつーの。

あと「エイリアンvsプレデター」とかね。
これね、そこそこ面白かった♪

しかし、なんで闘わせるのかしらね(´∀`*)ウフフ
ウケ狙い、かしら?
ファン狙い?

映画「貞子vs伽倻子」を観る予定の方がいたら、
感想を教えて下さいね♪


スポンサーサイト
コメント
コメント
年に1回ぐらいしか映画を観ないからなぁ~
今年はスターウォーズだけだよ。

1800円払うなら美味しいものを食べたいって思うようになってからは、自分で払って映画を観なくなった(><)

貞子は観たよ。
でもまた観たいとは思わない、テレビでやってたら見るかもなぁ

あ、夏休み映画のニモの続編は観たいと思ってるんだ(^^)
主役のドリーのファンなのよ~
2016/05/25(水) 07:16:28 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
こんいちは!

アントマンてのも居るの!?Σ(゚Д゚)
集団で来られたら、最強だわね。

なんかこう、大人の事情丸見えな右往左往で
正義の味方のお話なのに、ねえ。
子供が大人になって理解したら、ちょっと悲しくなりそうよね。
まあでも、スパイダーマン並みのお金が動く映画なら
右往左往も文字通り魑魅魍魎のスパイダー!!ですわねぇ。
何言ってるのか自分でもわからないわねぇ。

カヤコ?はなんか知ってる。
怖い怖い!ってなってる布団の中に忍び込んできて
布団に潜って怖いのを誤魔化すって言う、
ホラーを見た後の恐怖からの逃れ道をシャットダウンした、
貞子とエクソシストの女の子を足しっぱなしにしたような
幽霊?だったはず。

そこらに産んじゃうんですか?
有精だったら、暖めれば孵るのでは…

インコのにおいっていうと、
ペットショップのにおいって言うイメージだ!
鳥はツヤツヤふわふわで、哺乳類とはまた違いますよね(*´ω`*)
2016/05/25(水) 09:46:30 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
あお★さんへ
映画は、料金がネックよね。
まぁ、わたしは、安い時しか見ないけど( ̄ー ̄)ニヤリ
会員になると、かなり安くなる映画館もあるね。
いろいろ努力してるみたいだけど、全体的に料金を見直さないと、ダメと思うの( ー`дー´)キリッ

食べ物はその場かぎりだけど、
よい映画に出会うと、それが、一生わたしの中に影響を及ぼすから、
わたしは、映画の方がいいな(*´ω`*)
つまらない映画を見ると、ガッカリ感がハンパないけど…

リングの映画は見たことないんだよね〜。
映画の前に、単発でTVドラマやってて、それは見た。
それは、原作に忠実だったな。

小説は、面白かった(読んだの「らせん」だけど)

「ファインディング・ドリー」の予告もやってたよ。
すでに、吹き替えだったから、吹き替え上映しかないのかしらね。
2016/05/25(水) 14:13:05 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

今回「シビル・ウォー」登場するって聞いたから、
急いでレンタルして、見たのよ。

集団では来られないの。
だって、アントマンになれるスーツが、そんなにないからね(´∀`*)ウフフ

なんかねぇ、アメコミの世界では、リブートって結構あるみたいよ。
だから、アメリカンのキッズは、そういう展開になれてるかもね( ´,_ゝ`)プッ

でもさ、「やっぱり、今までの話、な〜しっ」って言う態度は
作り手として、どうなのかしら?

人生と同じように、リセットなしで、物語を作るべきじゃない?
気に入らないわね(・д・)チッ

具体的過ぎて、なんだかよく分からないわ、伽倻子のことが。

貞子の場合は、しっかりとその背景が描かれてたから、
アウトラインがはっきりしてるんだけど、
伽倻子って、どんな背景を持った怨霊だったか、まったく覚えてないのよね。
元は人間よね。
何があって、怨霊になったのかしら?

それは、うんこの匂いだっ。
インコの匂いは、干してふかふかになったお布団の匂いなのですm9っ`Д´) ビシッ!!
2016/05/25(水) 14:26:40 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
なんだかごまかされちゃったって感じがするわ。
スパイダーマン・・・
そうだったんだぁ~。
映画界も大変だね。
貞子・・・
訳わかんない。
どこまで色んな物を混ぜちゃうのかしら。

そう言えば最後に映画を見たのは何時だったかしら?
2016/05/25(水) 16:46:21 | URL | まーず #- [ 編集 ]
ちゅけちゃん、そんなにちっちゃいスパイダーマンがこわいの?
私と一緒でクモが苦手なのかしら?
私は家の中に出る虫の中でクモが一番嫌い(>_<")
見ただけで狂いそうになります。

スパイダーマン、そんなに複雑なことになってるのね。
私は最初のを見たことあるので、その続きのつもりで見ようと思ってました。
でも、また最初から見ないといけないって事ね。
なんか…面倒くさい(^^;

私は対決もの、見たことないな。
と言うより、対決する二人の片方しか知らないわ(^_^ゞ

リング、本は面白かったですよね。
あの頃はリング、らせん、あとなんだったっけ?、そこら辺の全部読み漁ってたわ~(*´∀`)
2016/05/25(水) 18:07:21 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
なんだか 今日のお話良くわかんないキャラクターばかりなので これにて失礼〜サササッ〜;^_^A

リブートってリメイクの事かしら?
ネタが尽きてきたのかしら?笑)
2016/05/25(水) 19:54:26 | URL | 優 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
ちょっとねぇ…
大人の事情ってのが、イヤな感じよね〜ε- (´ー`*)フッ

スパイダーマンって言ったら、あの役者って方が
分かりやすいし、愛着もわくってもんよね。

リメイクなら、分かるけど
リブートは、受けれがたい( ゚д゚)ウム

映画はね、やっぱり、映画館で観るのが一番と思うの。
大画面で見ることを前提で、シーンを作ってるの思うの。
映画館へ行きましょうよ。
レディース・デイに(´∀`*)ウフフ
2016/05/25(水) 21:20:31 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんは、クモ苦手ですか(^ω^)

わたしはね、そんなにデカくなければ大丈夫♪
クモって、虫を食べてくれるから、ちっちゃいのは殺さない(´∀`*)ウフフ

ねぇ〜、「アメージング・スパイダーマン」に、そういう事情があるとは
調べるまで、分からんかったわ。

初めの3部作のスパイダーマンは、なかなか、よかったですよね。
ヒーローの苦悩が、よく表現されてたし。

リブートはね、原作を別の角度から作り直してるようだから、
違った物語として、楽しみことも、まぁ、できるかしらね( ゚д゚)ウム

対決はね、ストーリーに興味があるの。
ぜんぜん別の物語のキャラクターを、どうやって、一つの物語にまとめるのか?
さぁ、お手並み拝見、といったところ。

うんうん、リングの小説は、面白かった。
ホラーなんだけど、ミステリーの要素が、ガツンと楽しかった記憶がある。
でも、途中までしか読んでないから
ラストが分からない…
最後、どうなるんですか?
2016/05/25(水) 21:35:20 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
興味のない記事は、スルーしちゃって、よござんすよ♪
自分が楽しくて、書いてるだけだから(´∀`*)ウフフ

リメイクは、過去の映画作品を元にして、映画を新たに作り直すことです。
そうね、ネタが尽きると、リメイクって感じね。

リブートは、過去の作品をリセットして、
その原作を、別の視点から、
新たなキャストで、作り直すことのようですよ。

分かりづらいですけどね…

でも、今回のことのように、制作サイドの大人の事情でリブートになるなら、
制作サイドは、リメイクとは言いたくないでしょうね( ´,_ゝ`)プッ
2016/05/25(水) 21:46:55 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.