ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
捨てて、よしっ!
さっ、ちゅけや、これ、覚えてる?
よし



よし1



よし2
トンネルの一部ね。
わたしが作ったトンネルは、もっと、長かったでしょ(´∀`*)ウフフ


よし3
(ノД`)シクシク





よし4
title:「背骨ガタガタですよ、あなた」

このオブジェ、ちゃんとしたタイトルあるんですけどね、
なんだったかなぁ〜(´ヘ`;)ウーム…


よし5
title:「ロングコートを着た女」

ガラガラの電車を撮ってたんですけどね、
一人の女性が、颯爽と乗車してきたのです。

「ちょっと待って ちょっと待って お姉さん」って、感じだったんですけど、
あとから見直してみたら、映画のワンシーンみたいで、
むしろ、楽しかった(*´ω`*)





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


ガラガラの電車の写真は、あまりにもつまらなくて
削除してたわ、飼い主( ´,_ゝ`)プッ

コメント
コメント
ちゅけたん、1回遊んだからもういいやって感じなのかもね。

背骨ガタガタ!(^^)上手いっ
ムカデにも見えなくないなぁ

電車の写真、上の広告と座席のブルーが合っててそこに黄色いコートが映えてる感じだねぇ
手前の足がちょっと邪魔だね(><)
2016/05/19(木) 07:14:59 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
空き箱に、ジョイントさせて、
もっとアミューズメント性を高めようと思ってるんだけど、
やる気が、まるで起きないというね(;^ω^)

たしか、「時間」って、タイトルだったかもしれない…
さっぱり、分からんけど( ゚д゚)ウムっ

手前の足、むしろ、よくない?
男の足と、去っていく女の後ろ姿…
なんか、物語を感じないかしら(´∀`*)ウフフ
2016/05/19(木) 12:12:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
捨ててよしって・・・
あらららら~~。
寂しいな。

この背骨もロングコートの女性も素敵に撮れてる。
背骨のタイトル・・・ピッタリよ。
他にあるって?
これでいい!!
コレに決まり!!
私的に好きだわ~~。
この女性。
映画のワンシーンのようで良いわね~~!!
私はこんな風に思いつかないな・・・
2016/05/19(木) 14:10:38 | URL | まーず #- [ 編集 ]
こんいちは!

ハムは、狭いとこ好きなのにねぇ… ( ´,_ゝ`)プッ

流氷ドラフトね、まぁ、美味しくは無い。
エンターテイメントとしては非常によかったわ。
青い食べ物なんて、かき氷のブルーハワイとか
ガリガリ君ぐらいしか食べた事無いし。

江ノ電とかさ、レトロな電車の無人状態だったら
きっと写真撮ってても面白いですよね!

インコの換毛期ってみすぼらしくなるのか。知らなかった。
孵化したばっかりのヨーダみたいなヒナも
見慣れると可愛い(*´ω`*)
2016/05/19(木) 15:40:44 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
まーずさんへ
捨てませんよっ!
改良するのです( ー`дー´)キリッ

あるんですよ、作者がつけた正式なタイトルが…
「時間」とかなんとか…(;^ω^)
よく覚えてないけど、「訳分からんっ」と感じたのは覚えてる。

ガラガラの電車の中の様子を、バシバシ撮ってたら、
ロングコートのお姉さんが、勝手に入り込んできたのです。

何にも意図しておりませんよ。
まったくの、偶然。
最初は、「ああ、写り込んじゃったよ…」って、ガッカリしてたのよね( ´,_ゝ`)プッ
2016/05/19(木) 17:06:41 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
短いから 転がして遊ぶんでしょ?
遊び方が解らない?って事無いわね〜笑)

タイトルがナイスですね!
思わず自分の背骨に触ってしまったわ〜笑)

手前のブーツが画面を締めて良い感じ。
ロングコートの裾がひるがえって
女性の格好良さが 後ろ姿に出てますね。
仕事をやり切った後の 自信と爽快感が醸し出され
雰囲気のあるシーンだわ〜♪
2016/05/19(木) 17:07:55 | URL | 優 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

一番初めは、興味津々で入ったんだけどね。
別に大したことないって分かってからは、入らなくなったわ。
ちゃんと記憶してるのね( ´,_ゝ`)プッ

(´・ω`・)エッ? 美味しくないの?
普通だって、言ってなかったっけ?

どうやら、流氷を溶かした水を、ちょっと使ってるらしいよ♪

あと、チョコミントのアイスも、青いよね。

青い色って、食欲を減退させるらしいわね。
ダイエットにいいらしい。

レトロな電車で、無人状態…そうそう、そのシチュエーションなさそうよね。

ヨーダみたいな状態も可愛いけど、
やっぱり、羽毛が生え揃って、お目目が開いたくらいが、
最高にキュートだわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2016/05/19(木) 21:50:46 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
転がして遊ぶことは、ちゅけはしなそうだなぁ〜。
ちよさんなら、アクティブな性格だったから、やりそうだわ(´∀`*)ウフフ

優さんは、しっかり運動・体操してるから、
姿勢は完璧でございましょうよ♪

( ^ω^)おっ、優さんは、そういう仕事のできる女、的な
ストーリーを想像したのね。
なるほど、それも、面白い♪

わたしは、ちょいとミステリアスな女の人の物語を、想像したわ。
その場合、手前の男の人が、主人公ね。
2016/05/19(木) 21:58:12 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.