ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
羊毛ペンちゃん、ちゅけと会う

わたしが、始めて作った羊毛のペンちゃんを、
ちゅけに会わせてみましたよ♪

ちゅけや、横をみてごらんなさいな(´∀`*)ウフフ
エンジェル・アイ



エンジェル・アイ1



エンジェル・アイ2



エンジェル・アイ3
明日へ、つづく♪





結膜下出血で、真っ赤っかになってた、わたくしの左目が
ほぼ、元に戻りました(*´ω`*)

エンジェル・アイ4
まだ、一か所、赤いところがあるんだけどね、
でも、意外と早く、出血が吸収されたわ。





エンジェル・アイ5
title:「俺って、BIGだろ」

1本だけ、やたらとデカかったのです。


エンジェル・アイ6
title:「ぼくも、いつかbigに…」

もう少し絞れば、後ろの大きな里芋との対比が
分かって、面白かったかしらね…





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


デビル・アイの時、すれ違った人にガン見されて
イラッとした飼い主よ( ´,_ゝ`)プッ

コメント
コメント
デビルアイってね、意外と誰も気づかないんだよ。(^^)

たまに気づかれる事があるけど、
それって自分が「見られたら変に思われるんじゃないか」って
意識して見ながら歩くから余計に変なんだよ(^^)

私もなった時そうだったよー

・・・ちっこいから、見えないって・・・プッ
2016/05/16(月) 07:18:03 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
デビルアイ・・・治って良かったね~。
見るたびに気になっちゃうよね。
ガン見されちゃった?
思いっきり見返しましょう~。
「キッ!」って・・・

ちゅけちゃん。
続きはどうなったのかな?

今 畑にネギ坊主がいっぱい有るよね~。
私も撮ろうかと思ったわ。
2016/05/16(月) 10:05:55 | URL | まーず #- [ 編集 ]
あお★さんへ
気づかない人が、ほとんどだけどね〜。
時々、気づく人がいて、その中の何人かが、あきらかにガン見するんだよね〜( ´ー`)フゥー...

まぁ、確かに自分で見ても気持ち悪いから、
思わず見ちゃうのも分かるんだけど、
そんなにあからさまに見られると、イラッってするのよ。

メガネかけてることもあって、
堂々と歩いてたわ、わたし( ̄ー ̄)ニヤリ

だから、ガン見されたことが、ハッキリ分かるっ!
2016/05/16(月) 10:36:28 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
ようやく、自分で自分の目を見て
気持ち悪いと、思わなくなったわ(´∀`*)ウフフ

ほとんどの人は気づかないけど、気づいちゃった人でガン見する人が
たま〜にいるのよね。

インパクトのある目だから、ガン見する気持ちは分からないでもないけど、
失礼じゃないかしらねヽ(`Д´)ノプンプン

ネギ坊主、かわいいよね〜。
あんまり大きくない方が、可愛いわ。
2016/05/16(月) 10:42:06 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

おお、ウルルンな瞳に戻ったのですね?
「葉を隠すなら森の中?」的に、メタルファッションだったら
目を逸らしてくれたかもですよ ( ´,_ゝ`)プッ

ちゅけ、ペンギン齧っちゃったかしら。
首のリボン?がかわいい。
一瞬、ドロボウ風呂敷に見えたけど ( ´,_ゝ`)プッ

ガパオライスも美味しいね (*´ω`*)
東南アジア系のご飯はクセになる~!
ソフト麺、懐かしい…
延びきったうどんが一番近いのかしら??
ほぐれずに団子になってたりしたなぁ。

ネギ坊主って可愛いですよね!
食べた事無いけど、イタリアンでは開く前の
ネギ坊主食べるって聞いて、
どんな味なのかちょっと気になってるのよ(゚∀゚)
2016/05/16(月) 15:25:34 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ぺんちゃん お上手ですね♪
私も、手芸屋さんで くまさんの
キッドセットを購入しましたが
何か、針やらマットやら道具がいっぱい必要なようで、
放置状態です(笑)。

お目め早く治ってよかったですね♪

2016/05/16(月) 15:27:21 | URL | ひらちゃん #- [ 編集 ]
ぺんちゃん!可愛い〜♪
この後 ちゅけちゃんは ぺんちゃんの
子守役に徹するわね!

ネギ坊主も里芋坊やもみんな可愛いです〜笑)
私って母性に目覚めた!かも…(°_°)
2016/05/16(月) 17:10:05 | URL | 優 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

ドライアイだから、潤ってはいないけどね( ̄ー ̄)

前にさ、ゴスロリみたいなファッションした女子がいたんだけど、
すれ違った男の人が、端から見ても不愉快なほどに、ガン見してた。
身体を伸ばして、まじまじ見てたよ。

女子も、キレてた( ´,_ゝ`)プッ

ああ、唐草模様の風呂敷、首に巻くのも可愛いね♪

ごはんもの食べる時は、ガパオライスかカオマンガイ食べるかなぁ〜。
麺類も、美味しいよね。
名前、分かんないけど。

ソフト麺、食べる時に、袋の上から4分の1にカットしてから、
お椀に入れてたわ。
あれって、他の小学校でもそうなのかしらね?

ネギ坊主、どんな味だろう?
料理好きなふきさん、チャレンジしてみて。
2016/05/16(月) 19:08:34 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ひらちゃんへ
このペンちゃんね、お手本とは、似ても似つかないのよ(´∀`*)ウフフ
ぜんぜん、顔違うし。

手芸屋さんのキットは、針とマットがついてないのよね。
針とマットの、基本セットを買わせる魂胆よ♪

あっ、でも、マットはスポンジで代用出来るから、
最低限、針だけ買えば、やることはできますよ。

さぁ、ひらちゃんも、羊毛にチャレンジ( ´∀`)bグッ!
2016/05/16(月) 19:13:51 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
子守役、ですか(´∀`*)ウフフ
優さんは、お優しい性格ですわね。
どうぞ、つづきのちゅけの行動を、笑ってみてやって♪

もうすでに、母性は目覚めているざましょ。

それとも、もう1回、子育てにチャレンジしてみます?( ´,_ゝ`)プッ
2016/05/16(月) 19:17:14 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
おぉっ、遂にペンちゃんとちゅけちゃんのご対面なのね~e-257
ちゅけちゃん、可愛がってくれるかしらe-266
優しくしてあげて欲しいな♪

デビル・アイ卒業おめでとうございます。
キラキラお目目のHIRO1さん復活で、ダンナ様も喜んでらっしゃるでしょうね(*^。^*)
2016/05/16(月) 22:33:29 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんの、その優しい希望は、
ことごとく、打ち砕かれておりますよ(´∀`*)ウフフ
あっ、一応、可愛がってはいるのかな。

ええ、気持ち悪いお目目を見なくてすんで、
ε-(´∀`*)ホッとしてることでしょう、夫も。

わたしも、自分で自分の目を、
キモいと思わなくなったし( ´,_ゝ`)プッ
2016/05/17(火) 12:16:47 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.