ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょっとだけよ
もう十分にお散歩したはずなのに、さらにお散歩要求中。
ちょっとだけ1
ねぇ~ん、お・さ・ん・ぽ。

出しませんよ。今日はおしまい。
ちょっとだけ2
う~ん、いけずぅ

30分もお散歩すれば、十分でしょ。
ちょっとだけ3
しかたないっ、ここはアレで。

そうそう、お散歩要求で、給水ボトルガジガジするのやめてね!
ちょっとだけ4
そらっ、どうかちら?

何してんですか?
ちょっとだけ5
ちょっとだけよぉ~。

何が?
ちょっとだけ6
どう?あたちの脚線美にメロメロでしょ。さぁ、出して。

すいません。またちょっと、遊んでしまいました。
でも、ちよさんのお散歩要求がはんぱなくしつこいです…

日曜日に行なった体重測定の結果は、107g。
先週は101gだったから、6g増。…う~ん(-_-;)



人気ブログランキングへ

ちよさんの脚線美にメロメロってなっちゃたら、
ポチっと、お願いします★

◎拍手コメントしてくれてた、優しいお方、ありがとうございます!
 ぜんぜん気づきませんでした…ホント、すいませんm(__)m
 思いがけないプレゼントをもらったようで、とっても、うれしかったです☆
コメント
コメント
ちよさんの 要求表現は給水ボトルガジガジですか(笑)
うちのモルはケージをガジガジやります。うるさくて(-_-;)

ゴルハムの立ち姿
可愛くてやられちゃいます(*^▽^*)
2013/07/16(火) 21:38:38 | URL | ビビごまピッピ #- [ 編集 ]
Re:
ビビちゃんは、ケージをガジガジですか(^_^;)
モルのお口は、おちょぼな感じで可愛いですよね。
おちょぼな感じでも、やっぱりガジガジはうるさいんですね…

ガジガジは、歯が折れたりしないか、ちょっと心配ですよね(>_<)
2013/07/17(水) 19:19:19 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.