ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まっすぐ来てっ!

ザ・ライト



ザ・ライト1



ザ・ライト2
そうなのよっ。
このゾウさんは、本来、メガネ置きなのよ。
わたしが、夫の為に買ってあげたのに、邪魔者扱いされちゃって…(ノД`)シクシク





神楽坂で出会った、もう一匹のネコちゃん♪
ザ・ライト3
あんまり近づくと、逃げそうな雰囲気だったので、
ネコちゃんが歩いてくるのを、待ちました。


ザ・ライト4
…それた(゚д゚)!
右に、逸れちゃいました。


ザ・ライト5
めっちゃ、警戒しております(;^ω^)
でも、そっちは、行き止まりよ。どうするのかしら?


ザ・ライト6
…抜け道があったようで。
気がついたら、わたしの後ろにいました。

このコの名前は、新潮さん♪







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

新潮社の倉庫をリノベーションしたお店が、
おしゃれすぎて、さっさと出てきた飼い主よ。

コメント
コメント
旦那さん、そのぞうさんのメガネ置き使ってくれないの?気に入らないってこと?

すっごいカメラ目線の猫ちゃんね。
なに撮ってるのって感じなくらい意識してるんじゃない~(^^)

新潮社のリノベーションした倉庫には何があるの?
2016/05/12(木) 07:13:50 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
ぞうさんって言えば、大きい動物の代名詞みたいなとこあるから、ちゅけちゃんが不思議に思うのも無理ないよね(^w^)

このぞうさんなら、ちゅけちゃんが踏み潰すことも出来そうだもん。

ねこって、不思議なくらいどこにいても絵になるのよね。
私もカメラがあれば撮りたいって思う場面にはほぼ猫がいる気がします。

新潮さん、なぜ?
って思ったら、そういうことでしたか。
リノベーション流行ってるのね。
こちらではあまり聞かないけど…
2016/05/12(木) 14:38:14 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
この眼鏡置き スッテキ!
さすがに H I R O Iさんのセンスが光りますわ ♪

でも どの辺に眼鏡を置けば良いのか?
長い鼻の上?それともダンボの耳辺り?
悩みますわね〜笑)

このニャンさん理知的だわね。
新潮さんで バッチリだわね ♪
2016/05/12(木) 15:39:32 | URL | 優 #- [ 編集 ]
素敵なめがね置きだけど使ってないんだ。
めがねを置かなくても十分存在感があるから
このままいてもらいましょう~。
ちゅけちゃんに壊されませんように・・・

なぜ新潮さんなのかと思ったら・・・
そこから来たのね。
そんなにオシャレなの?
気になるわ・・・
2016/05/12(木) 16:22:10 | URL | まーず #- [ 編集 ]
あお★さんへ
乗せるのが、面倒みたいよ。
まぁ、普通に、置いた方が楽だからね( ´ー`)フゥー...

最初は、気づいてなかったんだけど、
途中から、気づいちゃったね…そのまま、まっすぐ来て欲しかった。

「衣食住+知」的な、商業施設。
ファッション、生活雑貨、カフェ、家具、ブックスペースみたいなね。
ぜんぶ、おしゃれな感じ。
2016/05/12(木) 22:25:52 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
このぞうさんは、蹴飛ばしたり、ド突いたりしないわね、ちゅけ(´∀`*)ウフフ
またいでくれたら、楽しいんだけどね♪

ワンちゃんでも、いいんだけど。
ワンちゃんの場合は、飼い主さんに、声かけなくちゃならんからね。
そうすると、カメラ意識したお顔になっちゃうから、
ちょっと、撮りづらいわよね…。

倉庫を、倉庫の雰囲気を残したまま、かっちょよくリノベーションしてるの♪
有名な建築家が、手がけたらしい…
売ってるものも、デザインがしゃれててステキだけど、
欲しいものは、ないっ( ̄ー ̄)
2016/05/12(木) 22:32:07 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
色が気に入って、買ったのよ♪
でも、邪魔だ、と言って、TVの前に移動させられちゃったわ( ´ー`)フゥー...

ゾウさんの、鼻と牙に、メガネをかけると、
いい感じにバランスとれるわよ。

文庫の中では、新潮文庫が一番好き(´∀`)
読みやすいわ。
2016/05/12(木) 22:37:38 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
メガネ置きって、結局、使わないわよね〜。
外したメガネは、そこら辺に、普通に置いちゃうし…
わたしも、使ったことないわ( ´,_ゝ`)プッ

新潮社が、近くにあるみたいなのよね。
で、その商業施設も、ハイセンスだったわ♪

「la kagu」っていうんだけど、コンセプトは「REVALUE」。

ファッション、カフェ、生活雑貨、家具、ブックスペース、
それぞれのカテゴリーのキュレーターが、自分の経験と感覚を頼りに
本当にいいものを厳選し、お勧めします。
ですってよ。

うん、なんか、高そうな感じだった(´∀`*)ウフフ
2016/05/12(木) 22:49:25 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.