ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
慈母の味♪

味



味1



味2
じゃあ、何に興味があるのかなぁ。

でも、もう、コタツ布団片しちゃったから、
しばらくは登れないわよ(´∀`*)ウフフ







はい、神楽坂Part.2ざます
味3
店構えと看板見てるだけでも、楽しいのです♪


味4
スタイリッシュで、かっちょいいですね〜(*´ω`*)


味5
インディアンソースの看板、グッときますね。
ところで、何ですか?インディアンソースって…

右の子は、カッパっぽいけど、コボちゃんですよ。

* 今日までは、夫が撮った神楽坂の写真で、
  明日からは、わたし。





ハム友のmitaさんから、荷物が届いたの〜♪
味6
雑貨やら、肉やら、お菓子やら、お菓子やら、お菓子が、
ワクワクするくらい、入ってるのよ〜(ノ´∀`*)

そして、それぞれが、きれいにラッピングされてたの。


味7
これ、mitaさんの手作りですって。

これから、駅前でもらうポケットティッシュは
このケースに入れますわ( ー`дー´)キリッ


味8
このビスコ、めっちゃ、ツボだわ〜。
昔のパッケージかしらね。

ビスコ坊やが、オヤジっぽいわ( ´,_ゝ`)プッ

mitaさん、ホントにどうもありがとう!
めっちゃ、うれしいざます。








にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

飼い主、一番ツボだったのは
山崎のミニボトルよ。

コメント
コメント
コタツ布団がなくなると、遊び場がへっちゃうねぇ~(><)

今度はどこで遊ぶのかな?

私も真っ先に山崎のボトルに目が行ったよ。
そんな小さいのがあるんだ~

ハンドメイドだなんて、mitaさんって器用なお方なのねぇ~(^^)
2016/05/10(火) 07:18:50 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
うちもコタツ布団を片付けたら出たり入ったりの楽しみが無くなったって言ってるわ(笑)

さすが都会ね。
オシャレだわ。

オシャレで可愛いプレゼントは嬉しいね~。
そのミニボトル・・・飲む?
飲んでから飾る?
2016/05/10(火) 10:12:48 | URL | まーず #- [ 編集 ]
ちゅけちゃん、次の冬が来るまでテーブルには登れないのね。
目の前に山があるのに登れないなんて、登山家としては無念でしょうね。
ちゅけちゃん、夏の間にしっかりトレーニングして足腰鍛えておくのよ~

ホント、可愛い宝物がいっぱい詰まった宝石箱みたいね( 〃▽〃)
山崎と響のミニボトル、飲んだあとも飾れるね(^_-)
2016/05/10(火) 11:59:02 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
神楽坂って ヤケに焼き鳥やが多いのね〜笑)
敷居が高くないのかしら?

素晴らしいお友達ですね!
ミニボトルってとこが良いわ ♪
気を遣わせない 配慮を感じるわ〜笑)
2016/05/10(火) 17:15:05 | URL | 優 #- [ 編集 ]
ご紹介、ありがとうございますー(^▽^)
上の方々のコメントも拝見させていただきましたが、
HIRO1さんブログの方々は、ほんと温かいですねー。゚(゚ノД`゚)゚。
何か、嬉しくなってしまいました、ありがとうございます。

神楽坂…全然知らないですけど、なんか洗練されてる感じ?大人なフンイキですなー。
別世界だわ(꒪⌓꒪)

明日の記事も、楽しみです(^ω^)♪
2016/05/10(火) 19:37:57 | URL | mita #- [ 編集 ]
あお★さんへ
広くなったお部屋を、楽し気に走り回ってるよ(^ω^)
ちゅけは、基本的に、部屋をぐるぐる回って、
ところどころで、遊んでる♪

なんとも、かわいいよね〜、山崎のミニボトル(ノ´∀`*)
ちゅけと一緒に、撮影してみたわ。
でも、響は、まだ、撮れない…

mitaさんは、かわいいグッズを作ってるよ♪
2016/05/10(火) 22:21:27 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
初めの頃は、戸惑ってたけど、今では、広くなった部屋を
楽し気に、走り回ってるわ♪

コタツ布団がないと、写真撮りやすい( ´∀`)bグッ!

飲食店はおしゃれなんだけど、洋服が、なんか…
商店街にあるような、不思議な柄のミセスの服、って感じだった(;^ω^)

当分は、飲まずに飾っておく。
でも、その内、飲むっ( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/05/10(火) 22:26:16 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
あら、こんな時にコメント、大丈夫なのかしら?
わざわざ、ありがとうございます♪

ちゅけはね、コタツの上に登るより、
コタツの中に入る方が、好きだったみたい。
洞窟探検隊みたいな(´∀`*)ウフフ

そうそう、このミニボトル、
見た目が、めっちゃ可愛いわ♪

当分、飲まないけど、飲んだあとも捨てずに
飾っておくわ(´∀`)
2016/05/10(火) 22:30:25 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
あっ、やっぱり、気づいた?
わたしも、焼き鳥屋多いなぁ〜、って思ったわ( ´,_ゝ`)プッ

夫が撮った写真が、たまたま焼き鳥屋が多かっただけで、
もっと、色々な飲食店がありましたわよ。

路地裏には、一見さんお断り風な、料亭もありますざます。
ええ、もちろん、入ってませんわ(´∀`*)ウフフ

そうなの♪素晴らしいお友達なのよ(*´ω`*)
2016/05/10(火) 22:34:47 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
mitaさんへ
こちらこそ、ステキなプレゼント、ありがとうっ!(*´∀`*)

拍手コメでも、ステキね♪的なこと、言われてたわよ。
実際、とっても、ステキだし(´∀`*)ウフフ

もっと、詳しく紹介したかったんだけど、
品数がたくさ〜んだから、厳選させてもらったわ♪

神楽坂は、敷居の高そうなお店もあるけど、
昔ながらの商店街もあって、なんか、面白い街よ。
入り組んだ路地裏を、ウロウロするだけでも、楽しいし。

渋谷歩くより、疲れないと思うわよ( ´,_ゝ`)プッ
2016/05/10(火) 22:42:53 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.