ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
驚いたかちら?

ちゅけ、きっと何か企んでますよ(´∀`*)ウフフ
ビオラ



ビオラ1



ビオラ2



ビオラ3
ハシビロコウさんを倒しただけで、
その後、齧ったりはしない、良いこのちゅけです♪



ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ♪
ビオラ4
お花に、顔突っ込んで、蜜の採取中。

でも、イマイチ小さいし、
背景も酷すぎるので、ここは…そう、




ビオラ5
超絶トリミング( ´,_ゝ`)プッ

あらあら、あんよについてる花粉団子が、めっちゃキュート♪
外で蜜や花粉を集めてるハチって、お年寄りなのよね。



ビオラ6
title:「あたくし、群れるのキライ」

パンジーやビオラって、群れて咲いてるイメージがありますよね。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

今日は、珍しくお出掛けするんですって、
飼い主と夫。

トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.