ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
かめとちよ
今回は、かめさんとちよさんの写真を比べて見ましたよ!
大体、同じくらいの歳です。

こう見ると、血はつながっていないんだけど、なんとなく似てませんか?
見かけというより、やることが…ね。

野良寝中
姉妹1
かめさんの方が、模様が複雑なんですよ。

バリケード突破っ!中
姉妹2
夫が撮影に協力してくれたら、ちよも正面顔が撮れたはずです。

ポージング中
姉妹3
二人とも、なんか不思議なポーズをしてくれてます。


がじがじ中
姉妹4
齧るものは違うけど、目的は一緒です。外に出たいというアピールです。

睡魔と闘い中
姉妹5
二人とも、この後、ガクッと眠りに落ちるのです。

かわいいな、二人とも(*^_^*)



人気ブログランキングへ

どちらかぽちっと、お願いします♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.