ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
かぼ種
ちよさん、初めてかぼ種を食す。

かぼ種のお味はどうかな?
かぼ種1
ん、まぁまぁかちら。

絵が地味なので、何かしてくれませんか?ちよさん。
かぼ種2
何を、かちら?

何か、おもしろいことでも。
かぼ種3
じゃ、手放し。

いやっ、もっと、こうインパクトがあるやつを。
かぼ種4
はい、オカリナ奏者。

…もっと分かりやすいやつで。
かぼ種5
ぅんもう、ぐだぐだ言うから、落としちゃったじゃない。

申し訳ない。
かぼ種6
拾わなきゃ。あらっ…

何ですか?
かぼ種7
もうないわ。はい、ごちそうさま。

かめさんは、まったくかぼ種を食べなかったんです。
殻をむきさえしなかったですからね。仕方ないから、わたしが剥いてあげたんですけど、それでも、たべなかったです。
結局、ほぼまるまる捨てちゃいましたよ。

なので、ちよさんも食べないかな、と思ったんですけど、
ちゃんと自分で殻をむいて食べてくれました。
まぁ、でも、そんなに好きではないようです。


人気ブログランキングへ


どちらかぽちっと、お願いします☆
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.