ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初代・かめさん♪
今日は、初代・かめさんのお誕生日ですよ♪

なので、今日は、かめさんの思い出をば。

     ↓

     ↓

ふぉごっと



ふぉごっと1



ふぉごっと2
ちゅけと違って、食べ物に対しては貪欲でしたわ。
これぞ、ごるはむ女子っ!!って感じ(´∀`*)ウフフ

イナバウアーみたいに、ギリギリまでのけぞり、
そして、仰向けに倒れるんですけどね、
なんか、分かってて、倒れてるようでしたよ。

後ろは、巣材でふかふかのベッドです♪

ふぉごっと3
エンジェルになった日は、いつまでたっても、辛いものです。
あんまり、積極的には、思い出したくないのよね…



ふぉごっと9
かめさん、Forever




ちゅけも、やろうかしら…
ふぉごっと5



ふぉごっと6



ふぉごっと7



ふぉごっと8
ちゅけは、直立二足歩行してないから、
大丈夫じゃない?




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

かめねえやんは、グルメだから
ペレットを、ぜんぜん食べなかったのよ♪

コメント
コメント
かめさんの時は、まだ知らなかったけど
すっごい美人じゃない~(^^)

こんな美人の時を知らなかったのが残念だわー(><)

ちゅけたんと耳の色が違う?
ごるはむって柄のでかたが違うから、それだけでも個性出るよね。

こうやって聞いてると、かめさんとあおくん、ちゅけたんとめりちゃんが食べ物に関して似てる気がするよ(^^)
2016/03/09(水) 07:16:18 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
ちよさ〜ん、おはよう。

かめ姉やんだ〜(≧∇≦)♡
女子は、食いっぷりがいいよねー
イナバウアーしちゃうなんて、さすがかめ姉やん!

カミン←懐かしいσ(^_^;) の写真もかめ姉やんだよねっ。
ちよさんも、かめ姉やんもべっぴんさんだね^_−☆

ちゅけちゃんは、美男子かな?
2016/03/09(水) 08:44:06 | URL | ごりらいも #- [ 編集 ]
このブログ開始した時は、かめさんは天使になってたんだよね?…と記憶してるけど。( ̄▽ ̄;)
ババは先代の記念日はスルータイプ(笑)

毎日想ってるから良いのだ( ̄Д ̄)

ちゅけで3代目だけど、きっとこれからもノーマルラブで行きそうだね(^O^)

今日は誕生日のお祝いかちら?
… なさそうね。(笑)

2016/03/09(水) 09:39:57 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
こんいちは!

おお、ひさびさのかめさんの麗しい瞳 (*´ω`*)

辛かった特別な日って私はほとんど忘れちゃうんですけど
いつも定期的に思い出して悲しくなってるから、
その日にまたいちいち思い出すのも嫌だし
良いかなと思っている。

石油掘削…ボーリングの機械かしら!!?
あれも面白くて好き(´∀`*)
温泉吹き出す妄想とかして楽しむ。

セグウェイって、いつも思うんですけど
発進時に後ろにズッコケないのが不思議。

「時計仕掛け」、私も今見たら意味分かるのかな~
って思いつつ、生理的に気持ち悪い映画だったから
ためらっている(;´∀`)
同じくらいキモくて意味不明だったのは「ブリキの太鼓」…
2016/03/09(水) 09:59:00 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
かめさん。
美ハムさんだったのね。
しっかりした顔つきでお耳の色がいいわ~~。

エンジェル記念日ですか~~。
なるほど・・・

辛いことはなるべく思い出したくない・・よね。

ストレートネック!
私はなってるわ。
2016/03/09(水) 10:00:45 | URL | まーず #- [ 編集 ]
かめさんも美人ですね〜♪
イナバウアーって!かなり腹筋が無いと
出来ないでしょう?
かめさんの ウエストくびれてました?笑)
春だから 少しウエストの存在をハッキリさせたいの( °_°)
イナバウアー!やってみようかな?
ヤッパリ!ぎっくり腰になりそうね!(≧∇≦)
2016/03/09(水) 16:33:10 | URL | 優 #- [ 編集 ]
あお★さんへ
かめさんの記事は、思い出なのよね〜。

あまりにも、かめさんがいないことに耐えきれなかったから、
ブログを始めたの♪

かめさんいたから、カメラも始めたしね(^ω^)
ほら、微妙にピントが合ってないでしょ。
まだまだ、撮り方が分かってないのよ。

ちゅけのお耳が、白すぎるのよ。
普通は、こんな感じで、黒くなるものなのよ。

そうね〜、食べ物に関しては、そんな感じかも。
でも、かめさんは、超ビビリな性格だったわ(´∀`*)ウフフ
2016/03/09(水) 18:30:09 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ごりらいもさんへ
こんばんは!ごりさん。

ちゅけは、あんまり、コブラにならないけど、
あたちとかめねえやんのコブラっぷりは、見ごたえあるわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

かめねえやんの、食いしん坊ぶりを見事に捉えた写真が、
あの写真よ(´∀`*)ウフフ
あの時は、飼い主は、まだカメラを始めてなかったのよね。
かめねえやんの写真の、ほとんどは、夫が取ったものなのよ♪

あたちたち、美人姉妹( ー`дー´)キリッ
2016/03/09(水) 18:36:50 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
そうよ、かめさんがいないことが、ツラすぎて
このブログを始めたのよ(^ω^)

かめさんのおかげで、カメラも始めたし、
かめさんは、このブログで、なくてはならない存在なのよ(´∀`*)ウフフ

ハムに限らず、今まで一緒暮らしてきたペット達のことは、
忘れることがないわよね〜。

ノーマルにこだわってるわけじゃないけどね、
なんか、気づくと、ノーマルをお迎えしてるわ(*´ω`*)

うちは、お祝い事をしない家庭なの( ´,_ゝ`)プッ
2016/03/09(水) 18:45:10 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

そうなのよね〜、今まで一緒に暮らしてきたペット達の最期って、
なんか時々、不意に思い出しちゃうよね…( ;∀;)

闘病してた子だったりすると、思い出すの、つらいわよね。

かめさんって、意外と写真写り良いかも(´∀`*)ウフフ
かなり、ぽっちゃり体型だったけど、顔だけ見ると、スマートに見えるわよね。

ボーリングしてるのかなぁ。
どでかい機械が、ドーンって存在してる姿に、圧倒されるの。

確かに…
まぁ、でも、基本前傾姿勢だから、大丈夫なのかしらね(;^ω^)

「ブリキの太鼓」って、知らないわ。
レビュー見ると、結構、評価高いけど、キモいの?
2016/03/09(水) 21:07:38 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
ゴルハムはね、はじめはお耳の色がうすいけど、
大人になると、こんな感じで、真っ黒になるのよ♪
ちゅけの、白いお耳が、珍しいのよ。

エンジェルになった日は、すっごく良く覚えてるけど、
できれば、あんまり思い出したくないわね…

ストレートネックなのっ!?
ヤバいわよ。治さないと。
わたしも、かしら?(;^ω^)
2016/03/09(水) 21:15:15 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
かめさんはね、おデブでしたわ(´∀`*)ウフフ
でも、運動が好きで、夜は回し車で、走りまくってましたわ♪

あっ、もちろん、ウエストなんてないわよ。
ぽっちゃり体型ですからね。

ウエストのくびれを作るなら、イナバウアーみたいに反るんじゃなくて、
グイグイ、左右に捻った方がよいと思うのよ(´∀`*)ウフフ

2016/03/09(水) 21:20:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
かめさん、お誕生日おめでとうv-314

かめさんはおやつのためにそこまでやる子だったのね~
さすがだわ^m^
ごるハム女子の鑑ね。
ちゅけちゃんも見習わなきゃねe-348

虹の橋に行った日をエンジェル記念日っていうのね。
私もそんな悲しい日はあまり思い出したくないわ。
やっぱり楽しい想い出がいっぱいの誕生日やお迎え記念日の方を大切にしたいな。

私の肩凝りや腰痛の原因の一つはやっぱりスマホだと思うわ。
でも、やめられないのよね(-_-;)

2016/03/09(水) 22:25:20 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます(^ω^)

美味しいものには、目がなかったですね、かめさんは。
グルメでしたわ(´∀`*)ウフフ

初めてのハムだったこともあり、わたしったら、お店のおやつを
片っ端から買ってたな(´∀`*)ウフフ
興味のないものは、まったく食べなかったけど…

エンジェル記念日は、わたしが勝手に言ってる言葉です。
命日とかだと、仏教色が強すぎる気がして。

スマホを、顔と平行にして見たら大丈夫かと思ってやってみたけど、
やっぱり、だんだん、下がっていくのよね…
2016/03/10(木) 18:01:56 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.