ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
そうでしたね…
時々、便器の掃除の為に、
お出かけ前に、トイレ洗浄剤を、便器に投入してゆきますよ。

     ↓

     ↓

洗浄



洗浄1



洗浄2
ええ、もちろん、あきらめましたわ( ー`дー´)キリッ





雄叫びをあげちゃう、うまさ♪
洗浄3



洗浄4



洗浄5



洗浄6
それは、よかったわ♪




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ちゅけ、右手になんか
ついてるわよ(´∀`*)ウフフ

近所の畑に、出掛けたら
今回は、茶トラの畠さんは、いらっしゃいませんでした。
で、今回は、黒猫さんがいましたよ。

洗浄7
「ご紹介にあずかりまして、わたくし…」



洗浄8
「川端と、申します」

川のそばで、お昼寝してたので、
川端さんと、お呼びすることにいたしました♪

正確には、用水路だけどね。

コメント
コメント
あきらめたのは、どっちなの?トイレ?洗浄?
我慢の状況によるよね~(^^)

ちゅけたんの右手も左でも何か付いてるように見えちゃったよ。

この黒猫さん、デカいねぇ(@@)
黒猫ってさ、多少大きくても色彩効果?で小さく見えるんだけど、これはデカいわぁ
ちょっと口も開いていて、猛獣っぽい感じだね(^^)
2016/02/10(水) 08:27:07 | URL | あお★ #- [ 編集 ]
あお★さんへ
トイレをあきらめたよ♪
そんなギリギリの状態じゃなかったから、我慢できそうだったし。

右手にね、豆腐のかけらがついてるのよね。
で、気づいて食べるかと思ったんだけど、
最後まで気づかずに、床に落ちちゃってた…(;^ω^)

川端さん、ちょいと凄みのあるお顔してるけど、
鳴き声は、やたらと可愛かったよ。
写真撮ってる間、子猫のような声でミャアミャア鳴いてた(´∀`*)ウフフ
2016/02/10(水) 10:45:10 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
折角のお出かけが おトイレ我慢で
上の空にならなきゃ良いけど …(°_°)

我が家だったら 「便器にポン最中!」の
張り紙しなきゃ〜笑)

川端さんって 凄く凄みのある笑顔ね〜;^_^A
2016/02/10(水) 14:43:23 | URL | 優 #- [ 編集 ]
えええっ!
トイレを諦めたの?
私は無理だわ。
ブクブクを諦める・・・
我慢できないもん!!

ちゅけちゃ~~ん。
美味しかったんだね~。
いいお顔してるv-290

プププ 川端さん!!
ナイスネーミングーーーーー!!

あっ!
私も2色 白黒よ。
2016/02/10(水) 15:04:18 | URL | まーず #- [ 編集 ]
優さんへ
大丈夫でした( ´∀`)bグッ!
途中に、ショッピングモールがあるから、
我慢できなかったら、そこに入ろうかなぁ〜って、思ってたのです。

投入したばっかりで、流されちゃったら
がっくり来ますよね…

川端さん、凛々しいお顔してるけど、
鳴き声は、すっごくキュートでした♪

ずっと、ミャアミャア鳴いてましたよ。
2016/02/10(水) 16:30:15 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
ええ、トイレをあきらめましたわ。
そこまで、追いつめられてなかったから( ̄ー ̄)ニヤリ

途中で入ればいいかなぁ〜、みたいなね。

ブクブク、やっぱり、入れたからには洗浄して欲しいのですよ。
もったいないし…

畠さんといい、川端さんといい、
ここら辺の猫ちゃんは、なんか貫禄ある姿の子が多い気がするわ…
でも、すぐ逃げたりしないから、人馴れしてるのかな。

2色じゃなかった時代が、懐かしいわね( ´ー`)フゥー...
2016/02/10(水) 16:34:59 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんいちは!

おお、貫録のある猫ですこと。
可愛いのもいいけど、こう、
百戦錬磨のどっしりネコもいいわよね(*´ω`*)
最近、近所のボス猫が死んじゃってさみしい…
絶対に触らしてくれなかったけ子だったけど。

うん、Qシリーズの写真みたけど、キレイだった!
固有名詞じゃなくて専門用語のまちがい。
専門用語が出てくると頭フリーズするタイプなのです。

HIROさんがちゅけに生活リズム合わせてるのか!
すごい。
人間に合わせることもできるらしいですけど、
やっぱハム愛ですか?(´∀`*)
2016/02/10(水) 18:52:39 | URL | ふきだまり #- [ 編集 ]
ふきだまりさんへ
こんいちは!

貫禄あるよね〜♪
でもね、鳴き声が、すっごくスウィートなのよ。
ずーっと、ミャアミャア鳴いてたの(´∀`*)ウフフ

写真の専門用語?
カメラはやってるんだから、基本的なことは分かるざましょ?

わたし、最初のカメラ買った時、めっちゃ勉強したわよ(`・∀・´)エッヘン!!
面倒臭がり屋のわたしだけど、やる時はやるのよ。

ちゅけは、ゴーイングマイウェイだから、
自分のペースを、崩さないと思うのよ。

かめちよ姉妹は、ご飯の時間で、調節できたけど、
ちゅけは、あんまり、がっついてないからね。

ヘタに人間時間に合わせてストレスかけるより
わたしが合わせた方が、長生きしそうじゃない♪
2016/02/10(水) 21:35:24 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
ちゅけちゃん、とーーーってもおいしそうな顔してるね(*^。^*)
何を食べたらこんなにいいお顔になれるのかしら?

右手?
なにか付いてる?
見えないよ~

続きを読むをクリックして現れた写真を見て、「あら、今日は熊さんなのね。どこの動物園かしら?」って思っちゃいました^^;
良く見たら、にゃんこさんでしたね。
川端さん、これからよろしくね~


2016/02/10(水) 23:28:40 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
ちゅけが食べていたのはね、
もふもふさんが、大して好きじゃない、豆腐よ(´∀`*)ウフフ

ちょっと、ボケちゃってるわね〜。
右手についてるのよ、確かに。

この後の写真もあるから、
それをそのままネタに使わせたもらうわね( ̄ー ̄)ニヤリ

ああ、確かに、胸元に白い三日月があったら、
ツキノワグマに見えないことも、ないかしらね( ´,_ゝ`)プッ
2016/02/11(木) 11:35:18 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.