ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
継続中♪
夫は、普段から、早寝早起きですが、
最近さらに…

     ↓

     ↓

空腹



空腹1
起きていると、何かを食べちゃうんですってよ。

ちなみに、夫が食べてると、わたしもつられて、食べてしまう…という(;´∀`)



明日の喜び♪
空腹2



空腹3



空腹4



空腹5



みなさんのブログで、ちょいちょい見かける
「書き初めメーカー」
わたしも、チャレンジしてみましたよ♪


空腹6
…意味不明。
でも、こんなことを、書きそうなイメージではあるかしらね。


 みんなの書き初めは、こんな感じ。   
      ↓ ↓ ↓

空腹7
ちゅけ以上に、意味不明なのが、かめさん(;^ω^)

そして、わたくしの「下克上」、かっちょいい!

そうそう、今年の大河ドラマ「真田丸」。おもしろいね〜♪





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あたちは、「温活」。
身体を温めて、女子度を高めるのよ。



お猿さ〜ん♪ウッキッキ

空腹9
タイトル:「三猿、参上っ!」
 〜一番奥のお猿さんの横顔、シブくないですか(´∀`*)ウフフ〜


空腹10
タイトル:「恍惚」

コメント
コメント
おはようなりよ、ちよさん。

書き初めってなに?知らなかったー(=゚ω゚)ノ 勝手にその人に合った言葉がでてくるの?やってみるねっ!
夫氏の、週休七日がスキ♡

ごりも早寝だよ〜9時前には寝てる…寝ても育たないけど^_^;

名前を入れると、その人のキャッチコピーが出てくるサイト?アプリ?があって、やってみたよ。なかなか的を得ている!選挙出馬で使えそう^ - ^

ちゅけちゃん、明日のうまうまも楽しみだね〜

いってきま〜す!
2016/01/28(木) 06:46:06 | URL | ごりらいも #- [ 編集 ]
ババは長野県の地獄谷の温泉サルを見に行きたいんだよね
夏場は温泉に小豆を巻いて誘き寄せてるみたいだから年中サルは見られるみたいだし(^O^)


頭痛治ったかちら?

気圧変化でもなるから、寝てれば治まるかも…よ。
2016/01/28(木) 09:00:49 | URL | SAL子 #- [ 編集 ]
うちのだいちは「適当」だったわ。

最後の「恍惚」いいね~~。
ピッタリのタイトルよね。
猿の毛並みがとても綺麗に撮れてるね。
2016/01/28(木) 09:53:53 | URL | まーず #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 12:39:22 | | # [ 編集 ]
そう言えば うちの息子も夜中に何か食べてますわ
最近肥えて来たわね〜;^_^A
早く寝れば良いのにと 母も思いますけどね〜笑)

ご家族の書き初め 素晴らしいセンスですね〜♪
座布団が飛び交いそうだわ!笑)
2016/01/28(木) 13:41:07 | URL | 優 #- [ 編集 ]
ごりらいもさんへ
こんばんは!ごりさん。

結構、流行ってるのよ♪
今日だけでも、二人の方と、記事の内容がかぶっちゃったみたい(´∀`*)ウフフ

夫の場合は「夫」でやったから、世の夫はみんな「週休七日」ってことね。
ちなみに、本名でやったら「無期懲役」だったみたいよ( ´,_ゝ`)プッ

飼い主は、ちゅけがなかなか起きてこないから、
最近、寝るのは1時になってるのよ。

あら、選挙に出馬するつもりなのかちら?
政治家は、腹黒くないとできないと、思うの。
あと、ちょいちょい、記憶喪失になる才能も必要ね♪
2016/01/28(木) 17:04:48 | URL | ちよ(HIRO1) #- [ 編集 ]
SAL子さんへ
SAL子さんは、ホントに、お猿さんが好きなのね♪

日本猿は、ちょっと、群れでいると怖いわ。
頭いいから、子供と女の人を、完全になめてるし(;^ω^)

寝てたら、治った。ありがとう(^ω^)
でも、寝過ぎて腰が痛くなったから、今日は、歩いて来た。

そうそう、SAL子さんで「書き初めメーカー」やったら
「不適切な関係」ってでたよ。
今年は、不倫でもするのかしら?( ´,_ゝ`)プッ
2016/01/28(木) 17:11:36 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
まーずさんへ
「適当」…だいちゃんったら、高田純次みたいね(´∀`*)ウフフ
自由な感じでいいわ♪

お猿さんの毛並み、なんか、ツヤツヤでなめらかな感じよね。
剛毛なイメージがあったんだけど、
お腹側は、柔らかいのかしらね?


2016/01/28(木) 17:15:23 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
優さんへ
夜中、食べるのはまずいわよね〜。
あと、寝るだけだし(;^ω^)

でも、息子さんは、優さんのウォーキングにつきあって、
一緒に歩いてるんですよね。
うち、運動もしてないからね…

どうにも、かめさんの「心のスキマ」が、意味不明だわ( ´,_ゝ`)プッ
2016/01/28(木) 17:19:32 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
私も書き初めメーカーやりましたよ。
めめは「エキゾチック」
ミッフィーは「パシリ」
もふもふミッフィーは、なんだったっけ?
忘れてしまった^^;

お猿さんっていい表情するよね。
恍惚・・・タイトルもピッタリだわ(*^。^*)
2016/01/28(木) 23:40:35 | URL | もふもふミッフィー #- [ 編集 ]
もふもふミッフィーさんへ
初代女王のミッフィーちゃんが、「パシリ」???
それは、解せませんな…(´ヘ`;)ウーム…

もふもふさんは、「反抗期」でした。
( ´,_ゝ`)プッ、すっごく遅れて来た「反抗期」ですね。

お猿さんは、遠くで見てる分には可愛いけど、
近くに来られると、怖いよね〜。
2016/01/29(金) 13:14:35 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.