ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いい景色っ!
籠が3つ連なった、棚があるんです。
夫のモノが、ごちゃごちゃに詰め込まれています…一度、片づけにチャレンジしましたが、断念しました。

かめさんは、この棚に登るのが大好きでした。そして、中のモノを齧ってましたね。この時に、PSのコントローラーを齧られたんですよ、夫は。そのほかにも、いろいろ齧ってまたね、かめさんは。

で、もちろん、ちよさんも登っちゃいましたよ。

棚1

満面の笑顔だね、ちよさん!
棚2
やったわぁ~、あたち。登っちゃった。

よかったねぇ。
棚3
うふ、うふふ。いい景色。

中のモノを、齧らないようにね。
棚4
ふん、ふん、ふん。高い、高~い。

齧る気はないようだね、えらい、えらい。
棚5
ちょっと登るだけで、こんなに景色が変わるのねぇ~。うふふ。

1段目の籠で満足なんだね。いいこだな、ちよさんは。
棚6
あら、あれは何かちら?

かめさんは3段目の籠まで登っちゃたけどね…
棚7
うふふ、世界が違って見えるぅ~。

かめさんは、一番上の段の籠まで登ってしまった為、その後、登ることを禁止しちゃったんですよ。危なすぎますからね。
ちよは、この高さで満足みたいなので、しばらく様子を見ようと思います。
さらに上を望むようなら、禁止ですよ、もちろん。


ちなみに、こちらはかめさんのお散歩風景。二人とも、登るところがほぼ同じ。
ラジオ



人気ブログランキングへ


どちらか、ポチっとお願いします☆
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.