ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バリケード突破!!
お散歩中は、バリケードを2か所設置しています。

写真は、第1バリケード。
これは、金網に、うすーい板というか、シートを重ねています。
重ねてあるだけなので、そのことに気づいてしまえば、登ってしまいます…かめさんもそうでした。

おっと、気づいてしまったようですね。
壁登り1
あらっ、ここ開くじゃない。

やっぱり、入っちゃうんだね。
壁登り2
入れるのかちら?

別に、入らなくてもいいんだよ。
壁登り3
あっ、入れる。入れるじゃないっ!!

そしてやっぱり、登るんだね。
壁登り4
じゃ、登っちゃおうかちらね。

別に、登らなくていいんだよ。
壁登り5
よいせっ、ほいせっ。

おっと、もうヤバい。お迎えに行かなくちゃね。
壁登り6
よいせっ、ほいせっ。あと少し。

夫が、向こう側で待ちかまえてくれてれば、登りきったちよさんの満足げな表情が撮れたかもしれないんですが、
夫が、まさかの協力拒否っ!!なんて非協力的…

かめさん時みたいに、
「あたち、のぼりきったわぁ~」
みたいな表情が、撮りたかったな。

※バリケードには、クリップをつけて、登らせないようにしました。



人気ブログランキングへ


どちらか、ポチっとお願いします☆
コメント
コメント
誠に申し訳ありません
 おじゃまします、白ハムです。すいません、先読みしてしまって。(やけに金網が目に付いたものですから。)今後気を付けます。
 何故かハムって飼い主が心配して防御する所を見つけて潜り込んだり登ったりするんですよね。まったく!おじゃましました。ぽちっとな。
2013/07/02(火) 12:27:27 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
こんにちは☆ぼんです。

一生懸命登ってますね(*^ 皿 ^*)可愛い!
すぐ元の場所に戻されるのに、何度も何度も登る姿ってキュートです☆
でも、危ない事はしちゃダメですよ~ちよさん(*´ ω `*)
2013/07/02(火) 13:09:19 | URL | ぼん #- [ 編集 ]
Re:
ぜんぜんOKですよ。
予告みたいになって、むしろ面白いなって、思いました(^^)/

まさか、ここには入れないだろうと思ってる所に、するっと入られると、冷や汗かいちゃいますよね。
ぽちっとなは、ボヤっキーでしたっけ?
ぽちっとしてくれて、ありがとう☆
2013/07/02(火) 16:36:21 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
Re:
一生懸命登っちゃってますよぉ(^◇^)
何が楽しいんですかね?

でも、わたしも子どもの頃、登り棒をよじ登ってたな…
今振り返ると、何が楽しいのやら。

今ならやらない…というか、出来ない(=_=)
2013/07/02(火) 16:41:48 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
こんばんは!
ハムちゃんって壁でも登ろうとしますよね(*_*)

壁の向こう側を
目指してるのかな〜(´・_・`;)
閉じ込めてるみたいで罪悪感が
あるので走り回っててほしいです笑

金網見つけちゃったちよちゃんかわいいです☆
2013/07/02(火) 23:06:19 | URL | のん #6PJ/MFlE [ 編集 ]
Re:
おはようございます!

そうだねぇ、閉じ込めちゃってるのかもね。壁の向こうの広い世界を目指してるのかも…
といっても、金網の向こう側の方が、お散歩してる部屋より狭いけどね(^_^;)

ハムって、なぜか高いところ、高い所に行こうとするので、困ります(*_*)
2013/07/03(水) 07:51:50 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.