ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お散歩途中の、きれい・きれい
お散歩中は、ちょこまか動き回るので、その動きにぜんぜんついていけません…もっとゆっくり動いてちょうだい!と、心の中で叫んでみても、ちよさんにわたしの思いは届きません。

なので、下半身の動きがストップしてる、お散歩途中のきれい・きれいは、絶好のシャッターチャンス!なのです。

おっと、撮影チャンス到来っ!
お手入れ1
さっ、ちょっとお手入れしようかちらね。

出てくる前も、十分にきれい・きれいしたのに。このキレイ好きさんめっ。
お手入れ2
部屋のホコリが、身体についちゃうのよね。

また、それを言うか…
お手入れ3
まずは、右の方を、きれい・きれい。

きれい・きれい!(合の手)
お手入れ4
そして、真ん中をきれい・きれい

きれい・きれい!(合の手)
お手入れ5
仕上げは、左の方をきれい・きれい。

きれい・きれい!(合の手))
お手入れ6
さぁ、お散歩再開よっ!

えぇ~、また動くのぉ。

土曜日の体重測定の結果は、89g。先週は83gだったから、6g増。


人気ブログランキングへ


どちらか、ポチっとしてくれたら
嬉しいです。
コメント
コメント
 おじゃまします、白ハムです。ちよちゃんだいぶおっきくなった感じがしますね。丸くなって来たかな?お尻ぺったんのポーズが可愛いです。
 そろそろ背景の金網に興味持って登り始めるのかな?おじゃましました。
2013/07/01(月) 15:59:55 | URL | 白ハム #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おおっ!するどいなぁ、白ハムさん(^◇^)
まさしく明日の記事が、金網登りですっ!すごいねぇ、分かっちゃうんだ。

丸くなってるよねぇ~、ちよは。
あんまり太らせないように、気をつけなくちゃね。

2013/07/01(月) 18:08:11 | URL | HIRO1 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.