ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
はじめまして
はじめまして、HIRO1と申します。
本日より、ハムスターブログを始めたいと思います。

ですがまだ、主人公の一人であるハムスターは出てきません。
当分、出てきません。
なぜなら、まだ運命の出会いを果たしていないので。

飼ってから、ブログを始めろよっ!的な声が聞こえそうです。
正論です。

ですが、ブログ超初心者としては心配なのです。
多少は、慣れておきたいのです。
けっこう慎重な性格なんですよ、これで。

ハムスターのいないハムスターブログなんて、意味ないじゃん!
またまた声が聞こえそうですね。

ご安心を。
主人公はもう一人いますから。


さぁ、初代!出番です。
はじめまして
呼んだかちら?
永遠の眠りについたばかりだけど、目覚めてあげるわ。

かわいい顔が残念なことになっちゃってますけど、
飼い主思いのいい子です。



人気ブログランキングへ
どちらか、ぽちっとお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.