ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あっと驚くデザインにっ
ちゅけ同様、寅も椅子のリフォームに励んでおりますよ。
のこと
「寅、この椅子をもっともっと、」


のこと1
「おしゃれにするのね♪」


のこと2
「みんなが見たこともないような、
あっと驚くデザインにするのよっ」


のこと3
「まずは、ここを壊すのねぇ」

やめたまえ、寅よ。




秋のビール祭りに行ってまいりました♪

のこと4
秋は、さいたまスーパーアリーナ内での開催なのよね〜。
どっちかというと、屋外の方がいいな。


のこと5
これはね、なんかさっぱりしすぎてて、イマイチだったわ・・・
猛暑の時に、外で汗たらしながら飲むって、そんなシチュエーションだったら、
うまいかもしれないけどね。


のこと6
手前のがわたしのね。
これ、コクがあって、すっごく美味しかったの(●´ω`●)

あっ、どっちのビールも、どこのビールだったか覚えてないわ。


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.