ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
右に曲がってください♪
昨日、バラ祭りへ行ってきたのです。
ええ、前日にきちんと、道順チェックしましたよ(`・ω・´)

     ↓

     ↓

試練



試練1
おかしいの・・・想像していた景色と違うのよ。
まっすぐな大きな道が、駅出たらすぐに見えると思ったのに、
ないのよ・・・

さぁ、わたしはどうしたでしょう?

はい、Googleマップにナビしてもらいました。
「右に曲がってください」って音声で教えてくれたのよ♪




写真の整理は、まだなのよ
試練2
これ、iPhoneのカメラのパノラマで撮ったんだけど、
なんか、不思議な景色になってるわ(^_^;)


試練3
これも、iPhoneね。
もうね、とてつもなく暑くて、フッと気が遠くなりそうになったのよ。

そして、バラが満開になるのは、もう少し後らしい(^_^;)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.