ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
旅行日記・おまけ2
渦潮を見る前にね、「記念館」的なところに入ったの♪
漱石
上下左右が鏡張りの吊橋があってね、
そこから覗き込んで、撮ってみた。

横の鏡を正面から撮ったものもあるんだけど、
友の顔が、合わせ鏡で、べらぼうに写ってたから
使うのやめたわ・・・消すの面倒くさい(´-ω-`)



渦の道から撮った渦潮
漱石1
大鳴門橋には、遊歩道があって、上から渦潮を見ることができますよ。
船乗った後に、見に行ったんだけど
もうこの時間では、渦潮があんまり生じてなかったわね。


漱石2
こんな感じで、ガラス張りの床が
ところどころにあります♪

もちろん、有料よ(*^ω^*)



うちのGWは、暦通り

とりあえず、1日だけお出かけする予定です。
で、行き先は、

     ↓

     ↓

漱石3



漱石4
夫は、いつからこんなに、漱石LOVE♡になったのだろう・・・


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.