ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
旅行日記・おまけ1
そろそろ写真も底をつくのよ。
でも、他に写真がないから、GW中は引き延ばすつもりなのです(`・ω・´)

仮面
ホテルをチェックアウトし、この後渦潮を見に行くんだけどね、
バスが来るまで、ちょい時間があったから、浜辺へ降りて見たのよ(≧∀≦)


仮面1
足跡、いっぱ〜いっ。


仮面2
はい、お約束(*^ω^*)


仮面3
そして、またタヌキ。
お腹に「とるな」って、書いてあるのよ。




100円レンタルだったから、
映画「HK/変態仮面」を観てみたの( ̄∇ ̄)
仮面4
なんつーの、鍛えあげられた彫像のような肉体は、
あんな変態チックな姿をしても、
なぜか、格好いい♪

うん、キャラは楽しいんだけど、もうちょい、
ストーリーを捻ってほしいかしらね・・・

そうそう、4代目も、きっと、おいなりさんを持った子をお迎えすると思うのよ。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.