ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
さむ、寒し・・・
先週の土曜日に、六義園へライトアップされた桜を見に行ったのですよ。

で、その前に、王子の飛鳥山公園にも行ってみたのね。
当日は、「ホントに、春ですか!?」ってくらいに寒かったんだけど、
その寒さにめげることなく、桜祭りが行われてたのよ。

     ↓

     ↓

椿5
迷うことなくビールを買いに行く夫にも驚いたけど、
ブルーシート広げて飲み食いしてる花見客が
結構いたことに、ビックリΣ(゚д゚ )なのよ。

ええ、ソメイヨシノは、ぜんぜん咲いてなかったわ。
二分咲きって感じかしらね。


椿
桜は咲いてないし、


椿1
めちゃくちゃ寒いしで、
正直、「もう帰りましょう・・・」的な気分だったのよ。


椿2
場所によっては、そこそこ咲いてる桜もあったわ。
これは、飛鳥山から下りたとこにある桜の木。


椿3
そして、物陰から、花見客を見る猫ちゃん。



とりあえず、つづきます(^_^;)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.