ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
長介はじめて物語
今月の25日は、長介のお迎え記念日です。

なので、ちょいとお迎え当初を、振り返ってみますよ♪


かめちよ姉妹は、大手ペットショプの出身ですが、
そこのペットショップ、どうにも小動物の扱いが不合格なので
長介は、実家近くにあるペットショップから、お迎えしました。

で、実家に遊びに行った時に、
ゴルハムがいるか、まず、下見に行ったのですよ。

     ↓

     ↓

ペッツ



ペッツ1



ペッツ2
この時点で、このふたりのうち、どちらかをお迎えすることを
決めました。


ペッツ3
うちの母親は、最後まで
ゴルハムとジャンハムの区別がつきませんでしたよ( ´ー`)フゥー...

で、この週末に、夫を連れてペットショップに行き、
長介を連れて帰ったのです。

その様子は、また明日っ!



こんなに成長したのよ(`・∀・´)エッヘン!!
ペッツ4
まさに、お迎え当日のちゅけ。


ペッツ5
小さい頃は、ちゃんと水を飲んでたのよねぇ( ´ー`)フゥー...


ペッツ6
昔から、ぬいぐるみには攻撃っ。


ペッツ7
かめちよ姉妹に比べると、そんなに
食い意地ははってないかなぁ。


ペッツ8
身体の成長とともに


ペッツ9
ごるはむ男子の勲章も


ペッツ10
ビッグになってまいりました(*´ω`*)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

飼い主ったら、お迎え記念日を27日と
勘違いしてたのよ。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.