ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
ないんかいっ!
先週から、「相棒14」がスタートしましたね♪

で、それを見ていた夫が、なにやらブツブツ言い出したのですよ。

     ↓

     ↓

相棒



相棒1
って、つっこまずには、いられませんわよね(;^ω^)

とかいいつつ、わたしも、アガサ・クリスティーは
「そして誰もいなくなった」
エドガー・アラン・ポーは
「モルグ街の殺人事件」しか、読んだことないわぁ(´∀`*)ウフフ

あっ、江戸川乱歩なら、かなり読んだけどね。
初期の作品が好き♪





ちゅけが、一発芸をするのよっ( ー`дー´)キリッ
相棒2
とっても大きなウズラの卵…のつもり。


相棒3
リコーダー。


相棒4
横笛。


* 齧りだしたので、すぐに取り上げましたよ。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

なんていうか…成宮くんの最終回を
引きずっちゃうわよね。

やっぱり、あれはないわよね( ´ー`)フゥー...

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.