ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201511
秋も、ビールっ!
先週末にね、「ベルギービールの祭典」に行ったんですよ。

日中は、すっごく天気がよくて、
「これは、ビール日和」なんて思ってたんですけど、
わたし達が出掛けたのは、夕方近くになってからなんです…

     ↓

     ↓

広場



広場1
といっても、2杯目も
3分の2以上は、飲みましたけどね( ´,_ゝ`)プッ

夫が、気持ちいいという気温は
一般的には、寒いはずです。



1杯目 ファイブ・センス(たぶん)
広場2
ホワイトビールを飲みたかったんですけど、
sold outでした_| ̄|○


2杯目 なんかのフルーツビール
広場3
今まで飲んだことのない、
不思議な味がいたしました。

いつもの「地ビール祭り」に比べたら、人は少ないなぁ。
量も少ないし、値段もちょいとお高め、かしらね。

この後、居酒屋で「山崎」を飲みましたよ(*´ω`*)




素直じゃない、アイツ♪
広場4



広場5



広場6



広場7



広場8
ちゅけも、ね(´∀`*)ウフフ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

先にチケットを買わないと、
ビールが飲めないんですってよ。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.