ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちよ登場っ!
ある風の強い日、
レースのカーテンが、風であおられて
こんなことになりました。

     ↓

     ↓

笑笑



笑笑1
遺骨が、Hello♪みたいな。
床に這いつくばって、全部拾いあげました・・・たぶん。



その後の対策として、
短いカーテンを買いました。
つんつるてん、でございます(`・ω・´)

     ↓

     ↓

笑笑2
あっ、でもね、短い方が標準のカーテンの長さよ。
うちの窓が、無駄にでかいのよね(^_^;)


笑笑3
可憐なお花よね(*^ω^*)
でもね、

     ↓

     ↓

笑笑4
引きで撮ると、こんなにモッサモサ。
あっ、花色は、上が正しいです(^_^;)

スポンサーサイト
忘れてないわよ…
去る9月13日は、ちよさんの「エンジェル記念日」でしたよ。

高1



高2
いやだわ…忘れてないわよ。
ほら、ちゃんと月曜日に柿も買っておいたし…

     ↓

     ↓

高2
忘れたんじゃないの。
日にちが、あやふやなだけ(´∀`*)ウフフ

日にちは、あやふやだけど、
でもね、わたしは、決して、ちよさんと過ごした日々を
忘れないわ♪


高3
今まで何回も言って、
そして、これからも言い続けるだろう言葉を、言いますよ。

「ちよさんは、最高のゴルハム女子ですっ!」


高4



高5



高6





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

ちゅけよ、あたちに感謝して
食べるのよm9っ`Д´) ビシッ!!

>>続きを読む
ちよは、女優!
昨年の今日、ちよさんはエンジェルになりました。

1年を過ぎ、エンジェルとして立派に成長したちよさん、
きっと、しっかりお友達を導くことができたことでしょう(´∀`*)ウフフ


で、ちよさんといえば、表情豊かなお顔ですよね♪
だって、ちよさんは…

     ↓

     ↓

仮面



はい、まずは驚きの表情
仮面1



悲しみの表情
仮面2



必死の演技
仮面3



悪い顔…
仮面4



悲嘆にくれた演技
仮面5



悪い顔…
仮面6



そして、笑顔♪
仮面7



笑顔っ!
仮面8



仮面9



仮面10





続きを読むで、
ちよさんのすばらしい演技♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ちよが、3人目の紅天女候補
なのよ。

>>続きを読む
BIGサプライズ☆
BIGサプライズですよぉぉぉ〜〜。

な、なんとSAL子師匠が、
SAL子師匠がぁぁぁ〜〜

     ↓

     ↓

色気
ちよさんの、羊毛フェルトを


色気1
作ってくれましたっ!!!


色気2


わたくし、SAL子師匠の為に
真心を込めて、感謝の気持ちを込めて
精一杯描かせてもらいました( ー`дー´)キリッ

     ↓

     ↓

色気3
題して「エマニエル・SAL子」( ´,_ゝ`)プッ

どうかしらん?
足もいつもより、長めにしといたわよ。

エマニエル・SAL子って、語呂もいいわね(´∀`*)ウフフ






は〜い、ちゅけにも会わせてみましたよ♪

色気4
くるみに夢中になってる間に、
徐々に近づけてみました。


色気5
ちゅけや、横見て!


色気6
きゃー、ビックリね♡


色気7
Σ( ゚∀)ゲッ!!


色気8
カメラを置いて、急いで救出しましたよ…( ´ー`)フゥー...



SAL子さんのブログの方でも、ちよさん人形が紹介されてます♪
SAL子さんのほうが、色々な角度から
ちよさん人形を楽しめますよ(´∀`*)ウフフ


こちらね!→「ちっこい姫さま」





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

あたちに代わってお手紙を書いてくれて、
ありがとう!SAL子さん。
飼い主、めっちゃ感動してたわ♪

ちよさん、最高っ!
ちよさんが、エンジェルにならなかったら、
今日は、ちよさんの2歳のお誕生日でした♪

なので、今日は、ちよさん特集!

     ↓

     ↓

もっともっと



もっともっと1



もっともっと2



もっともっと3



もっともっと4





お嬢様の、寝床事情♡

かめさんは、巣箱を必要としない野良寝派、でした。

で、ちよさんはというと、引っ越し魔だったのですよ( ´ー`)フゥー...

もっともっと5
しかもね、巣箱でないものを巣箱にする傾向がありまして、
このログハウス風巣箱なんて、すぐに出て行きましたよ…_| ̄|○


もっともっと6
眠くなったら、こんな無防備なところでも、爆睡(´∀`*)ウフフ


もっともっと7
とにかく、自由なお嬢様でした♪
この時は、トイレを巣箱にしてたんですよね。
なぜか、この時、トイレが2個あったんですよ…(;^ω^)

ちなみに、長介は、巣箱大好き男子です。
というか、引きこもって出てきません…。

ちよさん、かめさんみたいに、寝姿を見せてくれることは、
ムリかしらね?





もっともっと8
闘病中に迎えた、1歳の誕生日(*´ω`*)
いつもはダイエット生活で、お腹いっぱい食べられなかったから、
久しぶりのご馳走に、大興奮ね。

正直、病気とつき合いながらでもいいから、
もっともっと、一緒に暮らしたかったです。

…でも、ちよさんは、精一杯生き抜いてくれたと、思うのです( ー`дー´)キリッ




ホントに、もう…

もっともっと9
…ちょっと、この合成、ムリがあるかしらね(;´∀`)








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

かめねえやんが、あたちを見守ってくれたように、
今度は、あたちが、ちゅけを見守って行くのよ♪

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.