ごるはむ白書・R
愛ハムのことや、趣味や、何てことない毎日。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
困ったのねぇ〜
困った



困った1
気づくと、ちゅけのようなお耳の白い、
色白男子を探しちゃうんだけど、
どうしても、耳が白くなくちゃダメっ!ってワケでもないのよね・・・

でもね、かめさん、ちよさん、ちゅけの時みたいに
「この子っ!!」って、ときめきを感じる出会いがないのよ。




さぁさぁ、荷物が届いたのよっ♪
困った2
サイレントホイールって、
ずーっと使ってると、サイレントじゃなくなるんですよね・・・


困った3
そうそう、「サイレントホイール25」って、サイズが出てきたわよね。
そっちにしようかと思ったんだけど・・・やめたわ。


困った4
いつも木の巣箱を買ってたんだけど、
梅雨時にカビちゃうから、今回はやめてみた。

お花クッションは、ちゅけのお古よ(*^ω^*)

ちゅけが大事に使ってくれたから、そのまま使おうと思って。
丁寧にお洗濯したのよ。


困った5
トイレにシールがついてるの。
ええ、即、廃棄よ。

ちゅけサボテン♪
ようやく良さげな、長介の墓守サボテンを、見つけましたよ。
テン
後ろの植木鉢に、ちゅけのお骨を入れて、
サボテンに墓守してもらいます。

それが終わったら、少しずつ、4代目のお迎え準備を始めるつもり。


テン1
ちゅけや、でも、ちょっと困ったことがあるのよ。

ちゅけがあまりにも可愛かったから、ペットショップで
ゴルハムのノーマル男子を見ても、なんか、ときめかないのよ・・・

「なんで、お耳が黒いのかしらん」とか思っちゃったり(^_^;)
黒いのが普通なんだけどね。

もしかしたら、HIRO1家初めての、ノーマル柄以外の子を
お迎えする可能性大、かもよ。

まだ、分からないけどね。




GWは読書と映画三昧でした。

でね、映画「マザーハウス 恐怖の使者」をレンタルしてみたのよ。

またまた、B級っぽい邦題でございます・・・

ハリウッドのような、CGを使った派手な演出はございませんが、
その分、見せ方を工夫しております。
むしろ、無駄にCG使ってる映画より、上手いですっ(`・ω・´)

で、わたし、ホラーを見る割には、怖がりです。
なので、

     ↓

     ↓

テン2



テン3
屋敷物のホラーだと思ったら、いい意味で裏切られた。

なんていうの、前半のホラー調のところは、ほぼ伏線だし。
それが全て、ラスト30分で、見事に回収されてるよっ!

久しぶりに、「おおっ!やってくれるねぇ」的な映画を見たわ(≧∇≦)

つか、この邦題、酷すぎ・・・なに!?「恐怖の使者」って。

この映画、全体的には、ホラー調ではあるけど、
なんていうか、SFチックなミステリーって感じ、かしらね。
でもって、ハートウォーミング的でもある、みたいな。

ベネズエラの映画なの。
うん、ベネズエラがどこにあるか、分からんかったわ。


やっぱり、ペロンチョ
ちゅけといったら、やっぱり
ペロンチョですよね〜♪
ぺこ
もうね、


ぺこ1
ちゅけって、


ぺこ2
ホント、


ぺこ3
ペロンチョ写真が


ぺろ4
多いのよね〜(*^ω^*)


ぺろ5
ちなみに、ちよさんのペロンチョ写真は数枚あるけど、
かめさんは、一枚もないというね(^_^;)
ちゅけにはムリよ
かめちよ姉妹と違って、
ちゅけは、あんまりあくび姿を、見せてくれなかったんですよね。

     ↓

     ↓

あくび
なんか、微妙・・・



やっぱりね、ゴルハムのあくびは
こうでなくっちゃね(`・∀・´)

   ↓ ↓ ↓

あくび1
by かめさん


あくび2
by ちよさん


あくび3
うん、確かに最初に見た時は
度肝を抜かれたわ・・・(^_^;)




昨日、映画をレンタルして観たのね。
もうね、びっくりするほど退屈だった・・・

なぜあの映画に評価の星が、4.5もついてたのか疑問(´-ω-`)
もう、他人の評価を真に受けないのよっ。
あっ、星は5で満点ね。

おちりはぷ〜りぷり
ハムケツは、ホント、愛らしいわよね♪
穴
コレ、穴を大きくカットしすぎたのよね〜。


穴1
コレ、入ったけど、すぐに出てきたわ・・・_| ̄|○


穴2
ちょっと、内股なのが良い感じよね〜(●´ω`●)


穴3
コレは、穴が小さすぎて、詰まっております。
もがいているうちに、通り抜けたけどね。

ちよさんは、詰まったままだったわ( ̄▽ ̄)


穴4

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.